韓国人「今年の夏、旅行に行った時に偶然韓国の祭りを観た」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「今年の夏、旅行に行った時に偶然韓国の祭りを観た?」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-26325/

PR:

PR

 

 

とある韓国人の反応

今年の夏、青森に旅行に行った時に偶然韓国の祭りを観たけど、青森という地域でどうして韓国祭りがおこなわれているのか?

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

またですか?

とある韓国人の反応

すでに300年以上前からあるよね

 

 

とある韓国人の反応

>勘弁して

PR:

とある韓国人の反応

もういいや、、

とある韓国人の反応

昔からだから、

 

とある韓国人の反応

これってまったく一緒、、、

 

とある韓国人の反応

韓国から当時その土地に入植した記録がある

とある韓国人の反応

北海道近くで所、、韓国から数百年前から行っているはず

 

 

とある韓国人の反応

笑うな、というより、疲れたよ、指摘するの

 

とある韓国人の反応

祭りまでもか

 

とある韓国人の反応

>もう、くれーしてもしょうがないくらい 息を吐くようにとはこういうことね、

とある韓国人の反応

止められない、日本の  の動き

 

とある韓国人の反応

いいんじゃない、同じアジアだから

とある韓国人の反応

寝て非なるもの

 

とある韓国人の反応くる

>デザイン関係は一緒、おそらく、韓国の技師がとうじ、日本に着て伝授したはず

とある韓国人の反応

>多くが韓国による伝授ですよね、近くなるには当然として認めようぜ

 

ROBOPROサイト

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap