韓国人「GAFAは物理学者 科学者を数百人採用 日本はインボイス対応で数百名採用」

人気記事!

オススメ記事!

人民日報「GAFAは物理学者 科学者を数百人採用 日本はインボイス対応で数百名採用」という記事に韓個人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://talk.jp/c?http://j.people.com.cn/n3/2019/0522/c94476-9580560.html

unext
unext
PR: PR:

韓国人の反応

華為は世界に研究開発能力センターを26ヶ所設置し、数学学者700人以上、物理学者800人以上、化学者120人以上が在籍している。サムソンは博士課程修了の物理学者など1年間で200人採用、一方日本は、税収増を狙い、インボイス体制拡充でパソコン検定受講者を100名採用予定。

任氏は「5Gの基準は、人類社会に非常に大きな影響を与える。その発想はどこからきたかと言えば、十数年前にトルコのArikan教授の数学論文がきっかけだ。

Arikan教授がその論文を発表してから2ヶ月後に、私たちが発見し、すぐにその論文を中心とした各種特許の研究を始めた。

この10年の間に、Arikan教授のその数学理論が技術、基準になった。

当社の5G関連の特許数は、世界全体でトップとなる27%を占めている」と胸を張った。(編集KN)

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

中国に必要なのは
倫理と道徳も必要では。

韓国人の反応

日本のインボイスって?

 

韓国人の反応

日本のインボイスって?

↑税金を取るための人員が足りないよう

 

 

韓国人の反応

将来の差が明らかになりそうだ。。。

韓国人の反応

ということは、。。。。

韓国人の反応

数学0点の自分の意見だけど パソコンの方がいいのでは、高齢者対策のため。。。には。

 

韓国人の反応

>>ますます差が。。。でるね、、、、

 

 

韓国人の反応

 

隣の国のことだけど、日本は心配だ

PR:

unext

韓国人の反応

いいんじゃねーか

韓国人の反応

 

日本は重厚長大の産業にスフとすべき

韓国人の反応

ソフト関係は俺たちに任せろ、心配しるな。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap