韓国人の反応「少し昔の日本女性はめちゃくちゃ奇麗」→オリエンタル美女の地位はもう韓国でしょ!→そか?

人気記事!

オススメ記事!

youtuberから「少し昔の日本女性はめちゃくちゃ奇麗」という記事に対する韓国人の反応コメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/Hpz6hS_Esgk

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

PR:

とある韓国人の反応

動画はこちらです・・・ ↑

PR:

動画はこちらです・・・ ↑

〇癖
PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

私はジェームズ・ボンド映画の中でこれが一番好きだよ。

 

とある韓国人の反応

昔見た映画だけど今でも記憶に残ってるよ。
やっぱジェームズ・ボンドって言ったらショーン・コネリーだよね。

 

とある韓国人の反応

この映画は日本の女優がとても美しくて素晴らしかった!

 

 

とある韓国人の反応

>>今はオリエンタル美女って韓国になったでしょ。。

とある韓国人の反応

今はオリエンタル美女って韓国になったでしょ。。

↑そっか????

 

とある韓国人の反応

私は50代後半のソウル在住の孤独男

若い頃にこの映画を見たんだけど、白いビキニ姿のカワイイ日本人女性(浜美枝)に目が釘付けになってしまったものだよ。

 

 

とある韓国人の反応

夢中になって見入っちゃったよ。
確かこの映画を初めて見た時、自分はまだ12歳だったな。

 

 

とある韓国人の反応

夢中になって見入っちゃったよ。
確かこの映画を初めて見た時、自分はまだ12歳だったな。

PR:
unext
unext

↑俺も同じだよ。

 

とある韓国人の反応

>>自分がこの映画を見たのは11歳の時だったな。韓国人としても認める。
ショーン・コネリーの演技に、ジョン・バリーの音楽、そしてスポーツカーのトヨタ2000、もう何もかもが素晴らしかった!

 

 

とある韓国人の反応

の映画はカワイイ日本人女優が出ているというだけで見る価値があるよ。

↑昔のセクシービデオだ

 

 

とある韓国人の反応

日の丸は701年の文武天皇の時代から存在している。
しかし国旗として使われるようになったのはアメリカと条約を締結した1854年からだと思う。

 

 

とある韓国人の反応

この映画に出演していた美しい日本人女優も、今ではもう70歳代になっているんだよね。
私もこの映画を最初に見た時は17歳だったけど、もう60代半ばだというのはなんだか悲しくなるね。

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別
nba
unext
unext2
PR: PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap