韓国人「韓国での事件映像 マッチングアプリのリスクがこの場面」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報から「韓国での事件映像 マッチングアプリのリスクがこの場面」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.chosunonline.com/

PR:

unext

PR:

韓国人の反応

[アンカー]
チャットアプリで出会った男性を信じて韓国に遊びに来た日本人女性、すぐに旅行が悪夢になりました。

男性が突然急変して女性の手を縛って暴l行したのです。

何があったのか、キム・ジユン記者が単ll取材しました。

[記者]
ホテルに入る男性が女性のスーツケースを持ってあげます。

一緒に出かけたりもします。

しかし、宿泊4日目の午前10時半頃。

女性が荷物を持って客室を出ようとすると、男性は女性を掴んで客室の中に無理やり引き入れます。

被害者の日本人女性はチャットアプリで知り合った30代の在外同l胞の男性に会いに今月13日に韓国に来ました。

ところが男性は女性の荷物を漁ったことで争いが始まったのです。

[ホテル関係者]
「外国人の彼女を男性客が招待して観光に連れてってやるのかって。すごく優しそうだったり。ちょっとよそよそしい部分はありながらも」

男性は客室で女性を暴l行した後、一緒にホテルを出ました。

l察の調査の結果、この過程で反l抗できないように女性の両手を服で縛って紙テープで口を塞いだ後、マllクを被せたことが確認されました。

男性は被害女性を公園に連れて行った後、「一緒に暮らそう」「お前を●すこともできる」とl迫したりもしました。

男性が油断した隙を狙って逃げた女性は、通りすがりの市民の助けで112通報をすることができました。

男性は女性の携帯電話や財布などを持って逃げましたが、警l察の位置追跡の末、4時間後に江南の高速バスターミナルで まりました。

男性は犯行を認めていませんが、警l察は男性をll迫、l喝などの疑いで逮し、追加で調査中と明らかにしました。

unext
unext

PR:

nba
unext

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

世の中の怖さを知らずにチャットアプリで会った男に会いに来たの??

タヒななかったことを幸いに思うべきです

韓国人の反応

「韓国に住む日本

人男性」と書けばもっと分かりやすいのに

韓国人の反応「真剣に見てください 韓国では最も人気のない有名俳優は 高倉健であった」

韓国人の反応

そやね

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

韓国人の反応

インターネットで知り合った人に会うわないで下さい

 

韓国人の反応

ああ、恥ずかしい

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

韓国人の反応

こんなに頻繁に犯!に繋がってるのに自分は関係ないと思ったら大変な目に遭います

 

PR:

韓国人の反応

何を信じて誰を信じて外国まで来たの~

韓国人の反応

どこの同l胞???

 

PR:

韓国人の反応

日本と違って加害者の人lkenを重視するので軽い処罰で終わる場合が多いです

 

 

韓国人の反応

お詫び申し上げます

 

韓国人の反応

スミマセン

 

 

韓国人の反応


手を芝られたままカバンまで持ってるじゃないか

 

韓国人の反応

ゴメンね、懲りずにまた韓国に遊びに来てな

 

 

韓国人の反応

もう来ないくなるぞ。

 

韓国人の反応

そっか?

 

 

韓国人の反応

韓国男性が皆で待ってるよ。。。

韓国人の反応

俺がソウルを案内してやるから

韓国人の反応

任せとけ。。。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap