韓国人「韓国とうとうスペースXの開発に乗り出す」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報「韓国とうとうスペースXの開発に乗り出す」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1695367385/?v=pc

unext
unext
PR:

とある韓国人の反応

PR:

韓国の自国開発のロケット「ヌリ」が初めて、実用衛星を周回軌道に乗せることに成功

政府が韓国版「スペースX」の育成に乗り出す。公共衛星を発射する際、国内民間企業の宇宙発射体を活用することで企業競争力を強化するという計画だ。

ハン・ドクス首相は21日、第29回国政懸案関係長官会議で企業と専門家の意見収束などを通じて設けた「国内宇宙発射体企業競争力強化方案」を確定した。

イ・ジョンホ科学技術情報通信部長官はこの日、「最近の民間企業の試験発射体発射成功など、宇宙発射サービスの世界市場に参入するための企業の努力を積極的に支援するために、こうした支援案を設けた」と説明した。

 

PR

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

なぜ今までなかった、韓国の技術があれば20年前くらいからできていたはず。

PR

 

とある韓国人の反応

なぜ今までなかった、韓国の技術があれば20年前くらいからできていたはず。

↑それは少し持っているよ、後10年先くらいだと思うよ。

 

 

とある韓国人の反応

日本にできて韓国でできないことはないだお。

 

unext2
PR:

とある韓国人の反応

>>
有人月面着陸もできていないから

韓国人の反応「日本経済悪化の兆候か マリオは日本のものでなくなるよ」→どんどん資産をうらないといけないくらい経済厳しいのか

とある韓国人の反応

↑そんなんいおくれているの>

 

PR

とある韓国人の反応

そうだよ」

 

 

とある韓国人の反応

われわれじーえいとでしょ。

 

 

とある韓国人の反応

>>気持ちはじーえいと

PR:

 

とある韓国人の反応

・計画したのでこの事業は成功と見なして終了するんだろうか

 

 

とある韓国人の反応

なんでいちいち韓国版〇〇っていうんだろう?

 

 

とある韓国人の反応

>>スーパーコンピューターもまだでしょ。厳しいな

 

 

とある韓国人の反応

正直予算がないからできなかった

 

 

とある韓国人の反応

技術で所問題は

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

とある韓国人の反応

 

アドバルーン上げるのはで記よね

とある韓国人の反応

世界の韓国ができないわけないだろ

 

 

とある韓国人の反応

俺たちは高い技術力を有するジー 88888だぞ

PR:

 

とある韓国人の反応

技術を日本アメリカから学ぶことになる

 

 

とある韓国人の反応

有人で月にいったことないの?>

PR

 

とある韓国人の反応

¥インドは成功したよ

↑・・・・・

unext

NISAのことならまずはこちらでお勉強

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap