韓国人「おもろいファッションが今年の冬には流行の兆し」

人気記事!

オススメ記事!

Xから「おもろいファッションが今年の冬には流行の兆し」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://twitter.com/obi1kenobin/status/1704892169432031535

unextPR:

韓国人の反応

パリ/ミラノ/ロンドンと並ぶ4大ショー、NYファッションウィーク

韓国ではこういったのは???

↓おまけ・・・・

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国だけでなく、、、

PR: PR

 

韓国人の反応

あり得そうなデザイン

 

韓国人の反応

えっと… お笑い仮装大賞のまちがいでは?

 

女性誌多数掲載!
普通の子に会える

韓国人の反応

いンパクト重視のためなんだろうけど、最終的な商品とはかけ離れすぎたデザイン(仮装としか思えないけど)でショーをやるのは購買客に対して??

韓国人の反応

この人すき

韓国人の反応

ハロウィン用でしょ?

NISAのことならまずはこちらでお勉強 アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

韓国人の反応

枕みたいなんがついてるやつは結構好き

 

 

韓国人の反応

・しー 羊はどうするんだろう

 

PR:

韓国人の反応

ダメなんでしょうけど、なんか憎めない

 

 

韓国人の反応

これ好きですwwwwwww 後ろチラッと気にしつつも堂々と歩く姿が最高です

 

韓国人の反応

意外と今年は流行るかな

 

 

韓国人の反応


それはないな

 

韓国人の反応

結構お金かかる感じで所、、?

 

 

韓国人の反応

100万円くらいだろ

 

韓国人の反応

プレミア有無はつくぞ、、、

 

 

韓国人の反応

家に芸術として飾ればいいんぢょ

韓国人の反応

ファッションの本髄をしっていないと

韓国人の反応

ヨーロッパではいっぱいあみるぞ

PR:
unext2
PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap