韓国人「仁川空港はベストエアポートだ」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「仁川空港がアジアでもっと信頼できる国際空港になるな」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/shorts/dmQ7vs62mx8

 

 

とある韓国人の反応

アジアで1位の仁川空港、世界でもトップ5に入る信用できる大型国際空港、この件で一気に世界で2位くらいになる仁川空港に期待したいですね

 

PR:

 

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

まさか職員が堂々と泥棒をしてるなんて思わなかった。

 

 

とある韓国人の反応

職員が泥棒だったとか終わってるな・・・韓国仁川空港の信用レベルが一層高まったね、こんなのないよね。

 

とある韓国人の反応

悪質な事件だ。
空港にいる職員ですら信用できないのか・・・

 

とある韓国人の反応

とんでもないことだ。
職員ですら信用できないのなら、一体誰を信用すれば良いのか?

 

とある韓国人の反応

だから空港では現金はポケットの中にしまっておかないと駄目なんだよ。

 

とある韓国人の反応

自分も空港でサングラスが消えたことがある。
誰かが盗んだのは確かだと思ってたけど、職員が盗んでいた可能性もあるのか。

 

とある韓国人の反応

俺もBeatsのイヤホンが空港で消えたことあるわ。

どこで、関空

 

 

とある韓国人の反応

>>俺もグッチのパスケースなくなった

↑どこで? なりた

 

とある韓国人の反応

大阪に行った時に5万円取られたよ。
マジでお金を返して欲しい!

 

 

とある韓国人の反応

↑それはその時に通報した?
してないなら今更言っても遅いかも。

 

とある韓国人の反応

>>↑通報していてもお金が戻ってくるとは限らないぞ。
盗まれたら帰ってこないのが当たり前だからな。
盗んだ奴がお金を持ってなければ回収もできないから。

 

 

とある韓国人の反応


外部委託しているんだよね、

 

 

とある韓国人の反応

監視カメラがあるのに

とある韓国人の反応

重い罰を受けるべきだろ

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

 

とある韓国人の反応

監視する人を雇わないと駄目かもな。

 

 

とある韓国人の反応

監視する人を雇わないと駄目かもな。

↑いっしょだったら機能しない

 

とある韓国人の反応

私は、コブクロなくなった。

 

 

 

とある韓国人の反応

どこで

↑日本の地方空港

 

 

とある韓国人の反応

これでアジア1位から世界3位に仁川が格上げだ

PR:

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap