韓国人「1997年 韓国が破綻した日 間も無く到来に備えろと国家キャンペーン」

人気記事!

オススメ記事!

朝鮮日報「1997年 韓国が破綻した日 間も無く到来という恐怖におびえる」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:https://www.chosunonline.com/

PR:

 

韓国IMF危機の「リアル」 : 映画『国家不渡りの日』映画が上映予定、1997年の国家破綻の時のソウルと今が全く似ている状況に、おびえる韓国国民たち・↓ホームレスが冷えてきているソウル駅

 

旧駅舎は東京駅を彷彿させる 周囲は近代的なビル群 しかし駅前周辺は異様な雰囲気 何かの集会かな?と思ったが、 よく見るとホームレスの多いこと 韓国・ソウルの意外な一面を見た

とある韓国人の反応

1997年 ソウルの公園に行ったら家に居場所がないおじさんやお爺さんたちがたむろしていたのを思い出しました。 多分ですが似た雰囲気なので、公園で溢れた人たちに見えますね。

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

いつも高層ビル群の写真しか出さないが、実際には、その下には、ホームレスの貧民街が広がっている。

 

とある韓国人の反応

働く意志がないのか、働けないのか分かりませんが、何かもの悲しさが伝わって来ます

 

 

とある韓国人の反応

>>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR:

とある韓国人の反応

地元の県では、知らない内にホームレス街が増えていた。 昔からホームレスかいる公園は溢れ出て、周辺に広まっていた。

 

とある韓国人の反応

貧困街は沢山ある…この光景はソウルとは、私は今イギリスにいるが、何となく、わが韓国も1997年の時にようになる前兆を感じる

とある韓国人の反応

日本に行ったら、深夜の新宿駅構内もすげえよ

 

とある韓国人の反応

うちの地元のは皆アルミ缶拾いに精を出す働き者が多く身なりも妙に小綺麗だったりする。

とある韓国人の反応

この映像みたいに何もせず地面に座り込んでる人も殆どいない。当時は、ものこいが多かったが今はまだそうなっていないようだ

 

とある韓国人の反応

当時の同僚は、ろじょうでせいかつするようになりました。その時の言葉、カラスに生まれたほうが 幸せに暮らせそうなが忘れられない、一瞬先は自分かも

 

とある韓国人の反応

あの時は悲惨な社会であった、

とある韓国人の反応

二度とあの時代には戻りたくない

 

とある韓国人の反応

日本も地下鉄とかにいっぱい居るね。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

とある韓国人の反応

日本に行ったら、感じたけど、日本の地方都市と大して変わらない風景ですね。

 

とある韓国人の反応くる

>>「ソウル駅前もホレスで溢れてる」です。

とある韓国人の反応

>あー見たくない光景に、、、

 

PR:

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap