韓国人「25メートルの崖から落とした結果がこれ」

人気記事!

オススメ記事!

X「25Mからダイブの車」という記事に対する韓国人らしいコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-23875/

とある韓国人の反応

25メートルの崖上から落とされた中国車。どうなるか

unextPR:

なんと

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

原型は良くも悪くもとどめていて面白いですね。

とある韓国人の反応

割と丈夫なのかな

 

 

とある韓国人の反応

後輪の車軸曲がってんのに最後走ってるのおかしいだろ

 

とある韓国人の反応

転がすんじゃなくてハイラックスみたいにもっと理不尽な事してみてほしいな

 

とある韓国人の反応
転がすんじゃなくてハイラックスみたいにもっと理不尽な事してみてほしいな
↑ここまで頑丈ではなくてもいいんでは?

 

とある韓国人の反応
エンジン部分を見せてほしい
PR:
とある韓国人の反応
エンジンとフロアドアを開けてほしいな

とある韓国人の反応

>少しやらせ?

 

 

とある韓国人の反応

日本も韓国もこういう売り方はしないだろうな、中国らしいマーケTぃン愚だ

 

とある韓国人の反応

でも本当だったらすごいね

とある韓国人の反応

中国車買おうかな

とある韓国人の反応

特色ナイトくるもまどれかっても一緒の時代にMなっているからね

とある韓国人の反応

意外と売れそうだ

 

とある韓国人の反応

本当か?

とある韓国人の反応

ちょっとおかしな結果

とある韓国人の反応

この車の値段は、セカンドカーとしてほしいな

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap