韓国人の反応「日本をでぃするデータがこれ、ネット韓国民が炎上中」 

人気記事!

オススメ記事!

datarankingより「日本をでぃするデータがこれ、ネット韓国民が炎上中」というスレッドの反応をご紹介します。

引用:http://dataranking.com/index.cgi?LG=j

PR:

とある韓国人の反応

自国を恥ずかしいと思うことがあるという人の割合

  • 日本 33.5% (2013年)

  • 韓国 71.0% (2013年)

  • アメリカ合衆国 66.6% (2013年)

  • イギリス 71.4% (2013年)

年長者より若い人のほうがよい医療を受けるべきという人の割合

  • 日本 20.6% (2011年)

  • イギリス 42.3% (2011年)

  • アメリカ合衆国 50.9% (2011年)

  • 韓国 54.3% (2011年)

家を確保しない人に適切な住居を提供することは、政府の責任だと思う人の割合

  • イギリス 88.9%

  • アメリカ合衆国 76.5%

  • 韓国 75.8%

  • 日本 27.9%

日本人は、、、haji 4らずだった?

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

他国の人間ならまだしも自国民に対してまで他人に冷た過ぎじゃね

自己責任論浸透しすぎ

 

とある韓国人の反応

日本圧倒的な再出発はそうでない空気

とある韓国人の反応

選択根強く残る一億総中流の幻想(中流になれない奴は努力してない論)とお上に逆らうな意識が生じる無気力で冷たい社会

とある韓国人の反応

>外見だけを考える社会だからな。

 

とある韓国人の反応

「美徳」なんてのはこの外側の評価を減じないための打算的行為に過ぎない。

とある韓国人の反応

企業の不祥事見てると

あと外面さえ良くなって後は時間かけて忘れさせれば良いってのが

 

とある韓国人の反応

冷てえ……住居の提供が政府の責任って認識が低い辺り、生存権って保証されているんだよね、、、

とある韓国人の反応

なんのために税金を考えているのか

 

とある韓国人の反応

これだよなぁ

どう考えても国民の力で作った国ではない

とある韓国人の反応

家を確保しない人に適切な住居を提供することは、政府の責任だと思う人の割合

  • イギリス 88.9%

  • アメリカ合衆国 76.5%

  • 韓国 75.8%

  • 日本 27.9%

日本で新自由主義が時々跋扈するのかわかる気がするデータ

unext2
PR:

とある韓国人の反応

圧政に苦しんで歪んで

とある韓国人の反応

今までは遊びだったのか

とある韓国人の反応

・・・・・・自国が間違っていても支持するという人の割合
17.7% (2013年)だそうだ、、、

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別
nba
unext
PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

PR

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap