韓国人「続編 青島ビール 別に驚かない 裸キチ、ねずみムチがあるからね」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツソウル&youtubeから「青島ビールだけでなく、忘れるな、裸キチ、ねずみキチを」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/NcQ_R7WWCvU

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます PR:

 

青島ビールの韓国輸入業者は、韓国に輸入されている青島製品は中国・青島の工場とは無関係だと述べた。青島工場では、従業員が生産エリアで放尿しているかのような動画が話題になっている。
 
韓国の青島ビール輸入業者BKは土曜日に発表した声明で、「青島ビールの本社は、同社が国内製品と輸出製品の別々の製造施設を運営していることを確認した」と述べた。「(ビデオに描かれている)第 3 工場では、特に国内市場向けのビールを生産しています。」 
 
韓国食品医薬品安全省も同様の意見を述べ、「問題の工場で生産されたビールは国内に輸入されていない」と認め、同工場は「海外製造所として登録されていない」と付け加えた。

サントリーとの合弁会社 青島ビールが 社長の言葉に惑わされ、やってしまった!!!

47人が作ったビールを飲みますか?

 青島ビールの工場で工員が原材料倉庫で放尿する模様

汚千(すい)はこれ?

 

最新状況:

韓国・文化日報は「10月に起きた青島ビールの『放尿騒動』の影響で、韓国の中国産ビールの輸入量が40%減少した」と伝えた。記事によると、韓国の10月の中国産ビール輸入量は2281トンで、前年同期比42.6%減となった。記事は「10月19日に中国の青島ビール工場で従業員が原料に放尿しているとみられる動画が出回った影響が大きいが、中国産ビールの輸入量はすでに7月から減少傾向にあった」としている。一方、日本産ビールの輸入量は7243トンで302.7%増だった。記事は「19年に巻き起こったノージャパン(日本製品不買運動)の風は完全に消え去った」と伝えた。

管理人のオススメ記事!

とある韓国人の反応

PR:

幸いにも韓国では販売されていません

 

↑これは違います、日本と同じ量の輸入をしています。韓国人の間では、人気があるブランドです。

とある韓国人の

俺日本に住んでいるが、よく中華で一緒に飲むよ、

unext2
楽天 プラチナバンド割り当て発表 通信の課題であったつながりにくさが完全解決!今こそ、割安で他のキャリアと変わらない楽天がポイント獲得のチャンス。
とある韓国人の

サントリーホールディングス(株)100%出資の子会社であるサントリー(中国)ホールディングス有限公司(本社:中国上海、董事長:白井省三、以下サントリー中国)は、中国のビール会社・(チンタオピーチュウグーフェン)有限公司(本社:中国山東省青島、董事長:金志国、以下青島ビール)と、上海および江蘇省におけるビールの事業会社と販売会社を合弁で上海に設立することに合意、本日6月5日(火)に契約調印しました。なお、事業会社、販売会社ともにサントリー中国と青島ビールの出資比率は50%ずつです。
日本のサントリーも同じ?
とある韓国人の


サントリーとの合弁会社 青島ビールが 社長の言葉に惑わされ、やってしまった!!!

↑だから韓国にはないのか、、

 

とある韓国人の

ビールとショウて同じ色だからいいんじゃね

 

とある韓国人の
とある韓国人の

出れば一緒、
とある韓国人の

ビール大好きな人にはっショックだ、

PR:
とある韓国人の
とある韓国人の

スポンサーリンク