韓国人「最新の平壌の発展ぶり・・高層ビルの建築ラッシュ」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「最新の平壌の発展ぶり・・高層ビルの建築ラッシュ」という記事をご紹介します。

引用:https://www.youtube.com/shorts/Lh0cO6-5sfI

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

楊岳島ホテルの上から見た平壌の街並み。街は活気があり、よく建設されているように見えます

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念 2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

 

とある韓国人の反応

が、これらの建物のほとんどは空になっているか、壊れているか、または貧しい人々でいっぱいです。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

さらに好奇心からですが、私の心の中では、人々は自分の人生を他の国の人と比較せずにうまくやり遂げていると想像しています。笑顔の写真以外に、人々は概して幸せだったと思いますか、それともただ一日を乗り越えただけだと思いますか?

 

とある韓国人の反応

現場の現実は過酷で、農村部から飢餓が忍び寄っている。これらのアパートのほとんどは、老朽化し​​ているか、荒廃しているか、コンクリートのファサードが空になっています。仕事は限られており、自由は存在しません。私の観点からすると、国民は自分たちが置かれている現実を認識しています。彼らは愚かではありません。

 

 

とある韓国人の反応
平壌の国民は、幸運にも滞在許可を与えられた最高級の国民だ。

しかし、彼らは世界の他の地域がはるかに優れていることを知っていますか?

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応
自ら進んで離れることができるわけではない。。

 

 

とある韓国人の反応
 、外の生活の微妙な違いを理解するだけでそんなに変わるとは思えないよ。。

 

 

とある韓国人の反応
正直、それよりもはるかに多くのものがあると思っていました。ソウルの駅が東京よりも100かそこら少ないことに驚いた私が読んだ/見た限りでは、それはあまり重要ではありません。コロナ禍では、彼らは時間をかけてそこからの脱出をさらに困難にしました。外の世界の方が良いとわかっていても、わずかな可能性を賭けて命を危険にさらしたくないかもしれません。
とある韓国人の反応

現地のガイドに「それで、あなたたちはここにどう住んでいますか」と話し、もう一人の男は「私たちは悪いかもしれないが、ヨーロッパとヨーロッパを見たことがありますか?」とだけ言ったと述べています。アメリカ大陸? 今、彼らは本当にひどい状況にある」と彼はまた、アメリカの新聞では大規模な暴動やそれに類するものについて言及するときにのみこれらの場所について話すと述べた

それで、おそらく、権威主義体制のこと、ご存知のとおり

 

 

 

とある韓国人の反応

もしガイドが何か他のことを言ったら、彼らとその家族は消えてしまうでしょう。

unext2
PR:

とある韓国人の反応

外国人がホテル従業員にiPadやインターネットなどを見せているドキュメンタリーを見たことがある。外の世界の方が良いと彼らは知っている、だからこそ人々は命を危険にさらして亡命するのだ。

 

PR:

とある韓国人の反応

彼らは知らないふりをするか

PR

とある韓国人の反応
北朝鮮についてあまり学んだことがなく、それでも最低限のことしか学ばなかった。だから、社会的に何が起こっているのかはまったくわかりません。

 

 

とある韓国人の反応

世界で最も排出量の少ない主要都市。

 

とある韓国人の反応

>>「お母さん、カーボンニュートラルは実現できますか?」

 

とある韓国人の反応

「我が家ではカーボンニュートラルを実現しています」

国内のカーボンニュートラル:北朝鮮のその他の地域

携帯でパチスロ遊ぼう!

とある韓国人の反応
川沿いの幹線道路を走る数十台の車を見てください。
[chiken] [chiken]

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap