韓国人「銀座で250円弁当とは 平均日本人の男性500円以下。韓国1000円。ランチの格差」

人気記事!

オススメ記事!

korea waveから「韓国連載中漫画が実は日本の漫画の盗作という疑惑」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://koreawave.jp/

PR:

韓国人の反応

「約5割の人は1回のランチの平均予算が500円未満」。ソーシャルレンディングサービスの「LENDEX」(東京都)が実施した調査で、物価上昇のなかでも日々の支出を抑えようとするサラリーマンらの節約志向が明らかになった。では、ランチ代の節約などで、どのくらい貯蓄ができているかを尋ねてみると――。

調査は2023年7月、20~50代の男性1120人を対象にインターネットで実施した。

1回のランチに使う平均予算を尋ねたところ、「500円~1000円未満」が39・2%で最も多かった。ただ、弁当持参など「費用はかけない」が26・1%、「ワンコイン(500円)未満」が22・6%にのぼり、全体の48・7%が500円未満だった。

一方韓国の平均男性は1000円程度だった。

PR:

銀座の299円弁当は、これ、、

↑学生はかなりきついらしい。。。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

 

「そうかもしれないけど、さらに洗練されて面白いよね」 「むしろ参考にされて感謝するべきでは?」 「参照元の映像化の時は、こちらにも一報ほしい」

韓国人の反応

マジ日本ってどうなちゃった??

韓国人の反応

日本で働いていた3年間で

借金返済の時にカップ麺+おにぎりはよくしてたなあ あとサイゼとかはランチ500円で助かってたとこ行っている同僚がたくさんいたのを思い出した。

 

韓国人の反応

神戸で仕事しているけど、

昔前は500円で全然食えたけど、最近は難しい 韓国に戻ったらもっと高いはずだ

 

 

韓国人の反応

会社でとってるお弁当250円 写植もあったけどね、京セラ

 

 

韓国人の反応

500円でランチって食える?どこでたべてるの?すぐ1000円いくけど!!!! ソウルは1500円くらいだ

 

韓国人の反応

手作りお弁当屋さんで750円やで 横浜の仕事場、10月に韓国に帰るけど、倍くらいちがんだろうな

PR:

韓国人の反応

流石に場所にもよるけど、、、そうやね

 

韓国人の反応

?飲食店入った時点で大体1000円ぐらい行かない?

 

 

韓国人の反応

愛知のカイシャで2年前からだけど、「最近は社食でも500円くらいします。500円以下で食べようと思うとコンビニでサンドイッチかおにぎりですよね…

 

韓国人の反応

俺も日本に来てびっくりした・

スーパーで弁当買うとかコンビニのおにぎり2つとかじゃないと無理な金額ですね。

 

韓国人の反応

業務スーパーで弁当と飲み物買えば 500円未満は行けるけど。 健康的かはわかりません。

 

 

韓国人の反応

先月までの旅行で行った、オーストラリアやと水で500円するけどwww

 

ROBOPROサイト

 

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap