韓国人「こんな店舗 なぜ 我々はできない」→ぜひしてほしいけどね。、。

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBEから「こんな店舗 なぜ 我々はできない」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=xZKhftuoFak

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

韓国人の反応

 

台湾のマクドナルドの神サービスを韓国が羨ましいと絶賛!

ミニスカセーラー服やミニスカメイド服などのコスプレ姿で接客する店員のサービスに歓喜!
このサービスは去年も行われたそうですがまたやってくれちゃいました^^

韓国「台湾スゲーよ、最高過ぎる!」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

?日本がコスプレの聖地と思っていたが先にやられた感じ?

韓国人の反応

?日本がコスプレの聖地と思っていたが先にやられた感じ?

↑韓国でも見たいよ・・・

韓国人の反応

・ワンダーランドだ

韓国人の反応

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

・いいなぁ、台湾いいなぁ・・・羨ましい!

韓国人の反応

・なんて素晴しいアイデアなんだ!
こういう面白い接客をしてくれるなら俺は毎日でもマクドナルドに行きたいよ。

韓国人の反応

・最近の台湾ってなんかドンドン日本っぽくなってるな・・・

韓国人の反応

・ メイド服、客室乗務員、セーラー服・・・ということは次は?

韓国人の反応

・次はもう水着で接客だな!PR:

韓国人の反応

・アメリカのマクドナルドはどうしてサービスをやらない!?

・アメリカでやったらメイドとか出てきそうだけどな・・・。

3drUY

韓国人の反応

・キュートな女の子がコスプレ衣装で接客ってもうメイドカフェみたいなもんじゃん(笑)PR:

韓国人の反応

・このままだとアジアのマクドナルドはメイドカフェみたくなるんじゃないか?

韓国人の反応

・アジア人は商売上手だな、どうすれば客が来るのかを彼らは分かってる!

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap