韓国人「ジブリ制作は韓国企業が中心ですが、実ほとんど、、、バレた」→

人気記事!

オススメ記事!

youtube「ジブリ制作は韓国企業が中心ですが」という記事に韓個人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=_qY8Z8R9YSM

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

韓国人の反応

それはそう でも日本はなぜそこままで優れているんだ!描かれていない領域を“想像で補完する”AI技術、ジブリアニメと組み合わせると最強だと判明する

 

と思いきや 韓国企業が中心的な役割を担っていたことが判明

 

↑さらに、それはAI技術でカバーできる程度の制作を下請けに出していたことが判明

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

ジブリって背景が重要だもんね。思ってたより馴染んでるものが多くてびっくり。スマホの待ち受け作成に使えるという実用性もいい

なんだ、、、、、、AIでカバーできる程度か

PR:

韓国人の反応

一方で「ジブリが最適な画角で最適に切り取っているものをあえて補完するのは蛇足では?」という意見もチラホラあるようです。確かに一理ありますね!

 

 

韓国人の反応

>>それにしても、日本ってこういうのが得意だ、、、韓国では出てこないな、残念、、

韓国人の反応「韓国も導入予定の日本のすごいバスがこれ」

[chiken]PR:  [chiken]

韓国人の反応

こんなに完成度高いのか… スマホで見るとやっぱり縦動画にはのめり込んじゃいますね

 

韓国企業はたいしたことなかったのか。。。。。。なみだ

【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

韓国人の反応

範囲を10倍ぐらい広げてやってみてほしい

 

韓国人の反応

これでアニメ制作の効率がさらに良くなれば良い

↑こういった下請けは韓国企業は昔から得意だからね

 

 

韓国人の反応

>>1:25~の技術は世界でもオープンソースなの?使ってみたい、、、

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

PR:

韓国人の反応

 

何気なく見てたけど、ジブリの世界ってキレイなんだなぁ

韓国人の反応

この投稿もちゃんと映画界にとどいてる現実

 

韓国人の反応

 

これ一番宮崎さん(ジブリ)がキレるやつなんじゃ… というか普通に違G反ではある。 自分で作った絵やアニメで保管させるのは全然いいね。

 

韓国人の反応

創作能力が凄すぎる

unext

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap