韓国人の反応「テレビで放映されなかったアジア大会シーン 卓球女子 金韓国 銀北朝鮮」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「テレビで放映されなかったアジア大会シーン 卓球女子 金韓国 銀北朝鮮」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/v27ShkDdxbQ?feature=share

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

とある韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応
インドは準々決勝で中国を破った

韓国人「新世界デパートは三越の親会社ですよね」

とある韓国人の反応

おめでとうございます~!

 

とある韓国人の反応

うわー、彼女はみんな成長しました!おめでとう!

とある韓国人の反応

待って、これは…あの映画のようではありませんか?

 

とある韓国人の反応

ああ、どうやらその映画は、2018 年の平昌冬季オリンピック中に韓国と北朝鮮のアイスホッケーチームに起こったことと似ているようです。

PR:

U-NEXT

unext2
とある韓国人の反応

2022 年アジア競技大会の卓球競技は別々の韓国チームで行われました。韓国はそれぞれ独自のチームを編成した。

2018年のアジア競技大会では、統一朝鮮チームは金1個、銀1個、銅2個を獲得した。

PR:
とある韓国人の反応
ああ…中国はどこですか?
とある韓国人の反応

ああ…中国はどこですか?

↑完敗しました

 

とある韓国人の反応

視聴率40%超えとはすげ^

PR:
とある韓国人の反応

結局同じ民族、、仲良くね、

とある韓国人の反応

統一したらすごい国力になるぞ、、、

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap