韓国人「韓国を思い出す匂いは何ですか? 」

人気記事!

オススメ記事!

fmkoreaより「韓国を思い出す匂いは何ですか??」についての韓国人らしい人の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-25337/

ROBOPROサイト

 

韓国人の反応

PR

この投稿が冗談になるのは承知しています。ノスタルジーもユーモアも大歓迎です。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

秋といえば銀杏

 

PR:

韓国人の反応

よもぎ。全てを発酵させました。栗 : 秋の路上で、砕けて腐った銀杏の実の匂い。焼き芋。

これらは、大声で言うとひどいことのように聞こえますが、どういうわけか私の脳内ではポジティブに聞こえます。

PR:

韓国人の反応

私にとってそれは高麗人参の香りです。特に漢方薬医院周辺。バーベキューの牛肉や豚肉の匂いもまた別でしょう。

 

韓国人の反応
イチョウ、高麗人参、生姜、キムチ、タバコの煙、『パラサイト』で出てくるあの「濡れた雑巾」の匂い、私はキムチチゲ屋の上に住んでいるからキムチチゲ、夏の朝仕事に向かって歩いている時のあの酸っぱい生ゴミの匂い。ゴミ収集車が近所を通過しました。

韓国人の反応

パラサイトは素晴らしい映画です。濡れ雑巾のコメントは覚えていない。どこでその匂いに気づきますか?

韓国人の反応

げすい2ブロックごとにランダムに漂います。私は韓国出身の韓国人です、@ しないでください。

 

韓国人の反応

げすい これも私にとって韓国の匂いとのつながりでした。子供の頃にソウルを徘徊したときによくこの匂いに出会ったので、韓国を連想しました。大人になっても訪れるたびに、今でも街中で時々匂いを嗅ぎます。

これを他の人と共有すると変な目で見られるので、私だけではなくてよかったです。

[chiken]

 

韓国人の反応

そして魚の腸の路地。ここにいるのが大好きだし、自分が生きてソウルにいることを思い出させてくれるので、嫌いではありません(笑)

韓国人の反応

私はドリアンが大好きです。どうやら私は嗅覚を酷使するのが好きなようです。ははは、魚屋の路地のノスタルジーは間違いなくあります

 

韓国人の反応

 

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

私は20代で初めて、数年前に一緒に韓国に行った親友と一緒にニューヨークに行きました。通りを歩いていて、何かの匂いを嗅いだとき、「韓国の匂いがする」と言ったんです。彼女は私を見て、「ロンパールマンフェイス、それはした水の匂いだよ」と言っていました。私は正当にその匂いを韓国と関連付けて、それが独特だと思っただけでした

 

 

 

 

韓国人の反応


私はアメリカの大都市に引っ越してきましたが、今では下水の匂いを嗅ぐたびに韓国の雨の日を思い出します(笑)

 

韓国人の反応

これを言おうと思っていたのに、このコメントがすでにここにあるとは思いませんでした。

 

私が初めて韓国を訪れ、新村のどこかに滞在したとき、それが実際に私が最初に気づいた独特の匂いであり、今でもそれを覚えています。笑

韓国人の反応

秋冬にはパンの香りが漂います。

PRPR:

nba

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap