韓国人「韓国併合当時の日本の都市の風景はソウルと変わらなった」→日本は同じような韓国を扱ってくれていた証拠か。。。

人気記事!

オススメ記事!

韓国Q&Aサイトから「韓国併合当時の日本の都市の風景はソウルと変わらなった」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:http://cms.sanin.jp/p/seoul/1/1/

 

とある韓国人の反応

↓これは韓国の小学校

↓日本の小学校

PR:

併合されていても、こうやって同じ教育をしてくれていたのはすごいよね、、、

 

↓日本の風景

   韓国と変わらない、つまりは、日本は韓国に対しても平等な扱いだった、、、

当時のソウルの記事 ↓写真クリック

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

その時くらいになれば漢城四大門の中もこのくらいではあった。
旧韓末の主な都市(漢陽、平壌、全州など)たちの都市化率が意外に高いという研究結果もある。

とある韓国人の反応

・朝鮮後期旧韓末の道端にだらけの漢陽の写真一緒にアップしてください。

 

 

とある韓国人の反応

目がダメになりそうなので外しました・・・ wwwwww

参考:日韓併合 1910年8月 29日に公布施行された「日韓併合に関する条約」に基づき日本が行なった韓国領有。日露戦争の結果,調印されたポーツマス条約 (1905) 第2条,日英同盟 (同年改定) 第3条においてそれぞれ日本の韓国における政治上,軍事上および経済上の卓絶した地位が承認されたが,さらに日韓協約 (同年) によって日本は韓国の外交権を獲得し,韓国は国際法上の保護国となって統監がおかれた。

とある韓国人の反応

>>うわ、すごい

 

と言わなければならないのか???

とある韓国人の反応

>>日本と変わらんなぁ

 

とある韓国人の反応

・漢城四大門の中周辺は東京並みだったはず、

とある韓国人の反応

日本の和服と韓国の韓服は色鮮やかだ、、

 

 

とある韓国人の反応

欧米に比べるとやはり劣るね、

 

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap