韓国人の反応「忍者より強いのは知らんかった」→有名でしょ、

人気記事!

オススメ記事!

YOUTUBEから「芸者って、忍者より強いのは知らんかった」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=1Lrs7Wei3BU&t=167s

PR:

韓国人の反応

Total Warシリーズは累計で700万本以上を売り上げてる人気のPC歴史シミュレーションゲーム。
このゲームは日本より海外での方が有名だったりします。
ちなみにゲームの開発はSEGA EUROPE傘下のCreative Assembly社だそうです。

「Total War: Shogun 2 」のストーリー↓

時は16世紀。幕府の権威は失墜し、各地の大名達が覇権を目指して鎬を削る戦国時代。伊達、北条、上杉、武田、織田、徳川、毛利、長宗我部、島津、9つの戦国大名の一人として、武力・経済力・外交力を駆使し、新たな「将軍」として天下統一を目指す。日本の戦国時代を舞台に繰り広げる、ターン制戦略マップとリアルタイムの合戦が融合した本格シミュレーションゲーム。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

オーマイガッ、これは凄い!

 

韓国人の反応

>>

これはなんか日本のこわい映画を見てるようだ(笑)

 

 

韓国人の反応

この芸者恐過ぎるって・・・。

 

↑びっくりした

韓国人の反応

0:23はどうやって二人のサムライをあっさりと倒したんだ!?

 

韓国人の反応

か弱い女だと思って舐めたら駄目だな・・・。

 

韓国人の反応

彼女はとんだ怪物だぜ!

 

韓国人の反応

このビッチ女はとても手に負えんレベルだな。

 

韓国人の反応

この芸者はそんじょそこらの忍者よりよっぽど凄いと思うわ(笑)、、

 

韓国人の反応

実は彼女は芸者ではないんだよ、彼女は女忍者のkonichi(コニチ)だね。
彼女は芸者に変装して暗殺をしにやって来たんだ。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。 米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

韓国人の反応

kunochi(クノチ)じゃなくてkunoishi(クノイシ)だよ^^

韓国人の反応

あれ?女ってニンジャにはなれないんじゃなかったっけ?

韓国人の反応

この凄い女忍者の話なら映画化してもイケるだろうな。

韓国人の反応

0:36にスコットランドの国旗が出て来てるけどなぜ!?

韓国人の反応

0:36にスコットランドの国旗が出て来てるけどなぜ!?

あのスコットランドの国旗には何か隠されたメッセージがあるのだろうか?

韓国人の反応

0:36にスコットランドの国旗が出て来てるけどなぜ!?

あのスコットランドの国旗には何か隠されたメッセージがあるのだろうか?

0:36と1:12のとこでもスコットランドの国旗が描かれてるね。日本人はどんだけスコットランド国旗が好きなんだろうか。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap