韓国人の反応「タイからこないけど、どうしてタイに行くの??」

人気記事!

オススメ記事!



youtuber から「タイからこないけど、どうしてタイに行くの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtu.be/PgrrvZwCG2I

韓国人の旅行者で列をなしていた背景はこれ

unext

PR:

とある韓国人の反応

料理の解説お座なりなの好き

 

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これは2回視聴必須ですねw 一回目は、料理無視で見るべきところを視聴するw 戻って2回目はタイの屋台料理を堪能する。 どちらも深夜にはテロですねwありがとうございますw

とある韓国人の反応

 

 

いや、本当に素晴らしい

とある韓国人の反応

この屋台行きてえ(笑)

とある韓国人の反応

韓国もこのくらいしてほしい

とある韓国人の反応

タイは完成度がエグイので、1人くらいは混じっていそう。

とある韓国人の反応

でも、タイなんですよねぇ、、、。 知らぬが仏ですよねぇ

とある韓国人の反応

韓国の殿方は???何してるんだ、、

とある韓国人の反応

たまらぬ

とある韓国人の反応

えっちだね

とある韓国人の反応


unext
PR:

露出度に比例して料理中の火傷も増えるから目的は男性客は火をみるよりも明らか。

とある韓国人の反応

どこが飯テだ

とある韓国人の反応

ごめんなさい、一切料理見てなかった…

とある韓国人の反応
PR:

 

 

とある韓国人の反応

 

 

とある韓国人の反応

ご馳走様です

とある韓国人の反応

しこテロですね、、唐辛子爆発中

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

オラの聞かん坊ニキがイライラしてるよ。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap