韓国人の反応「日本でおにぎり1個で1年以上?」→まじっすか?

人気記事!

オススメ記事!

youyuberから「日本でおにぎり1個で1年以上?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=r1ZLGqL1FMo

 

とある韓国人の反応

日本でおにぎり1個1年以上牢?

PR:

 

とある韓国人の反応

この日本の弁護士は日本の法律を嫌ってるように見えたね。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

↑弁護士は左 が多いからな。

とある韓国人の反応

虚偽で告発や強制自白させるような日本の司法制度にうんざりするのは当然だろう。

とある韓国人の反応

↑でも日本の犯罪率がとても低いのも事実なんだよな。

とある韓国人の反応

おにぎり一個盗んだだけで1年も拘束されるって凄いな(笑)

とある韓国人の反応

おにぎり一個で1年も拘束って、納税者の負担は凄いね。

とある韓国人の反応

日本ではちょっとした犯罪でも23日も拘束されてしまうの?
しかも取り調べ中は弁護士を同伴できないなんて・・・

とある韓国人の反応

なんだかこの動画を見たら日本に行くのが恐くなったよ。
日本旅行を延期しようかなと思い始めてる。

とある韓国人の反応

まぁでもローガン・ポールですら日本では逮捕されなかったから、そんなに心配する必要はないと思うぞ

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

日本の警察は私を逮捕したりなんてしなかったよ。
私が道に迷ってた時、彼らは私のことを助けてくれた。
彼らはとても優しくて親切だったよ。

とある韓国人の反応

日本に8年間住んでいるけど、逮捕されたことなんてないよ。
法律を破らなきゃ逮捕されることなんてないから(笑)。

とある韓国人の反応

これは誰もが知っておくべきことだ。
外国で愚かなことをしたら大変なことになる。
それはどの国でも同じことだ。

とある韓国人の反応

自分は日本で私有地への侵入容疑で逮捕されたけど1時間後には解放されたけどな。

とある韓国人の反応

 

自分は渋谷で警察官にバッグの中をチェックさせられたんだけど、これは許されることなのか?
とある韓国人の反応

それはどこの国でも起こることだろ(笑)

とある韓国人の反応

ドイツでは警察官がバッグの中を調べるのは基本的には違法だよ。

とある韓国人の反応

ギリスの警察官はバッグの中をいつでも調べることが可能だ。

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap