韓国人の反応「世界のゲーマーの神様は80歳の日本人です」

人気記事!

オススメ記事!

MLBPARKから「世界のゲーマーの神様は80歳の日本人です」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:http://kotaku.com/the-80-year-old-japanese-man-who-plays-dark-souls-ii-1736886933

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

とある韓国人の反応

PR:

80歳でダークソウル2に嵌ってるお爺さんがゲーマーの鑑だと韓国で話題に。

韓国で「同じゲーマーとして尊敬するよ!」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

80歳になった現在でも様々なゲームで遊んでるそうです^

 

とある韓国人の反応

>>俺はマジで尊敬するよ、このお爺さんのことをね。

 

とある韓国人の反応

>>同じゲーマーとして本当に尊敬に値する

 

 

とある韓国人の反応

これ俺達の将来じゃねーか(笑)

 

 

とある韓国人の反応

>>80歳でダークソウルを遊んでる爺さんとかカッコ良過ぎるよ。
俺もこんな爺さんになりたいぜ。

 

とある韓国人の反応

攻略本まで所有してるのかスゲーな。

 

 

とある韓国人の反応

お爺さんはバイオハザードもやってるんだな。確かにあれは素晴らしいゲームだよな。

PR:

とある韓国人の反応

まぁでもこんな光景はあと数十年もすれば当たり前になるだろうな。
だって今ゲームをやってる奴は高齢になっても間違いなくゲームで遊んでるだろうからね。

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

俺は80歳になった時にダークソウルのようなハードなゲームを遊べてるのか疑問に思うわ。

 

とある韓国人の反応

>esports系は無理か

 

 

とある韓国人の反応

この歳でダークソウルなんてやったら、俺だったら血圧が上がって大変なことになりそうだけどな。

 

 

とある韓国人の反応

うちの親父も今63歳だけどPS3やPS4は毎日のように遊んでるわ。

 

 

 

とある韓国人の反応

私の親父も86歳だけど時々PS3で遊んだりするよ。
父は私達がまだ子供だった時のクリスマスに、Atari 2600を買って来たんだけど、その時から父は私達と同じくらいゲームで遊んでたね。

 

 

とある韓国人の反応

32ビット時代のゲームと比べて最近のゲームはかなり進化して変わってしまったけど

 

とある韓国人の反応

こういう風にいきたいな

 

 

とある韓国人の反応

80歳のひきこみり

 

 

 

 

とある韓国人の反応

幸せであr、だれにも迷惑かけないし、金もかからないからいい趣味だ

 

とある韓国人の反応

俺もこういうおじいさんがいたら、ゲーム禁止にならなかったな

 

 

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中
本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap