韓国人の反応「第2次世界大戦前の日本のアニメは秀悦すぎる」

人気記事!

オススメ記事!

fmkoreaから「第2次世界大戦前の日本のアニメは秀悦すぎる)」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.fmkorea.com/

unext

PR:

933年製の日本の昔のアニメを見た

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

とある韓国人の反応

1933年製の日本のアニメを見た韓国人の反応。

現在の日本はアニメ大国として世界的に有名ですが、果たして昔の日本のアニメを見た韓国人はどう思うのか?

今日は1933年(昭和8年)製作の日本の短篇アニメーション映画、『動絵狐狸達引』(うごきえこりのたてひき)を見た外国人の反応を紹介したいと思います。
かなり昔の日本のアニメーション映画ですがかなり良く出来てると韓国以外の外国人からも絶賛されてました^^

 

 

とある韓国人の反応

凄いね、最近のアニメと全然違う!

 

とある韓国人の反応

>>こいつは驚いたよ!
1933年という昔に作られたアニメなのに非常に良く出来てるって思った!

PR:

とある韓国人の反応

↑ワァ、このアニメは私のお婆ちゃんが生まれた年のじゃん!

韓国人の反応「韓国では開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本成功」

とある韓国人の反応

アメリカもディズニーやポパイがあるぞ。。

 

 

とある韓国人の反応

アメリカもディズニーやポパイがあるぞ。。韓国はあったの・

↑あるわけないよ・・・www

 

とある韓国人の反応

これはちょっとディズニーのアニメスタイルと似てるって思ったのは自分だけ?

 

 

とある韓国人の反応

>>正直このアニメの意味はよく理解出来なかったけど、でも自分はこれが好きだって思った!

 

 

とある韓国人の反応

↑いや、これは世界初のアニメではないよ、世界初のアニメは1917年に作られた。

 

とある韓国人の反応

も↑いや、最初のアニメは1908年に作られた「ファンタスマゴリ」ってのだよ。

(世界最初の短編アニメーション映画と言われてるファンタスマゴリ↓)

 

とある韓国人の反応

↑やはり日本は昔から奇s妙1な国だったってことがこのアニメでも証明されたな。

PR:

とある韓国人の反応

>>はっきり言ってアメリカの昔のカートゥーンだってs奇s1妙sなのはあるぞ。

 

とある韓国人の反応

素晴しいね。
このアニメはとてもシュールで良く出来てて十分楽しめたわ。

とある韓国人の反応

日本の昔のアニメーションって日本的な感じやユーモアセンスがあって、ちょっと恐い話とか色々合って大好きなんだ。

とある韓国人の反応

日本の伝統的音楽が使われてるのが良い!

 

とある韓国人の反応

この日本の素晴しいアニメーションをUPしてくれた方に感謝したい。
音楽も素晴しく、そしていくつかのカメラワークには驚かされる部分もあったよ。
現代のアニメに通じるルーツがこのアニメにあるのかと思うと非常に興味深い物がある。

 

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap