韓国人の反応「大人気K-POPアイドルグループ『NewJeans』さん、(ハニ)の日本旅行写真 」

人気記事!

オススメ記事!

xから「大人気K-POPアイドルグループ『NewJeans』」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://twitter.com/NewJeans_jp

大人気K-POPアイドルグループ『NewJeans』さん、公式アカウントでメンバーの1人(ハニ)の日本旅行写真をup ↓ 投稿に「Sushi Landへの小旅行に行ってきたよ♪」と文を添える ↓ 日本をSushi Land(寿司の国)呼ばわりしたことでなぜか大炎上

とある韓国人の反応

日本や日本人をSushiと呼ぶのはよくあることで別に差別的な意図はない。 昔スシボンバーとか呼ばれたサッカー選手もおったで。PR:

とある韓国人の反応

ちなみに今回叩かれているハニさんは、こちらの女性と同じ方です

 

とある韓国人の反応

まぁ間違ってはいないかなw

PR:

とある韓国人の反応

PR:

とある韓国人の反応

↑Sushi Landってあかんの? なんかの隠語だったりするんかな。 調べても出てこんのやけど

とある韓国人の反応

色々めんどくさいですね。 そんな細かいこと気にしないでええやんと思いますけど。

 

とある韓国人の反応

写真にお寿司ないからせめてお寿司食べて

 

 

とある韓国人の反応

・すしランドあった

 

とある韓国人の反応

>>コレ、何も知らんと聞いたなら「別に寿司ランドて呼ばれても良くね?」と思ったかもだけど、韓流ファンの子のツイ見てたら、どうやら「寿司ランド」とは向こう(韓国のみならず他の国でも)からしたら意味合いが強いみたいでな(ーωー)

PR:

とある韓国人の反応

↑寿司ランドええやん わかりやすいし

 

とある韓国人の反応

Sushi Land(寿司の国)くらいで別に気にならないです

 

とある韓国人の反応

↑せめてお寿司の写真

 

 

とある韓国人の反応

>本人が普段からめっちゃお寿司好きで、「お寿司の本場に行ってきました!」的な感じなら一切ツッコミどころなさそうですのにね。

 

とある韓国人の反応

スシテンプ〜ラ

とある韓国人の反応

なんで??? シースーランドでも大丈夫よ たぶん

とある韓国人の反応

日本は寿司ランドだよ

とある韓国人の反応

べつになんとも思わないけどなぁ

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap