韓国人「コカ・コーラとコーヒーが長寿の秘訣がこれですよ」

人気記事!

オススメ記事!

redditから「コカ・コーラとコーヒーが長寿の秘訣がこれですよ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reddit.com/r/pics/comments/koset2/today_kane_tanaka_of_japan_turned_118_shes_the/

とある韓国人の反応

 

 

PR:

世界最高齢の日本人女性、田中カ子さん118歳が海外で話題に!

大好物はコカ・コーラや缶コーヒーという118歳の女性に世界が驚愕。

「マジかよ凄すぎる・・・」

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

おれ、医者にコーラーやめろと言われて、コ^んちゃにしたら、健康診断でさらに悪化していた、、

PR:

とある韓国人の反応

>>

世界最高齢 田中カ子さんが118歳の誕生日 福岡だって、、、すげーな

ギネス世界記録で世界最高齢に認定されている福岡市の田中カ子さんが、2日、118歳の誕生日を迎えました。

福岡市の田中カ子さんは明治36年1月2日生まれで、2日、118歳になりました。

現在、田中さんは福岡市内の高齢者福祉施設で暮らしています。

施設によりますと、職員が2日、「誕生日おめでとうございます」と声をかけると、田中さんは手をたたいて喜んでいたということです。

新型コロナウイルスの影響で家族とはほとんど会えていないということですが、元気な様子で、1日3食、欠かさず食べ、体操したりして過ごしているということです。

田中さんはチョコレートと炭酸飲料が好物で、かけ算や割り算などの計算問題を解いたりして楽しんでいて、「120歳まで元気に暮らす」が目標だということです。

田中さんはおととし3月に「存命中の世界最高齢」としてギネス世界記録に認定されているほか、現在確認できる国内の歴代最高齢です。

 

とある韓国人の反応

>>第一次世界大戦が始まった時、彼女は12歳だったのか・・・・凄すぎる。

下は中国もそうだ

李さんは見た目は普通のお年寄りだが、南京ではかなりの有名人だ。彼が毎月7.5kgの砂糖を食べることは、人々によく知られているという。彼は20歳の頃甘いものが好きになり、最初月に0.5kgの砂糖を食べていた。10年後には2.5kgに増えて、さらに10年後に毎月5kgとなった。そして現在は月7.5kgにまで増えたのだそうだ。

 

彼の娘が15年前にたまたまコーラを買って帰宅したとき、それを飲んだ老人はそのおいしさにはまってしまったという。その後毎日砂糖を食べ、同時に1本2リットルあるいは2.5リットルのコーラを飲まなければおさまらなくなった。

とある韓国人の反応

彼女は前回のパンデミック(スペイン風邪)も生き延びたんだね。

 

 

とある韓国人の反応

彼女は45歳の時にすい臓がんになったって本当!?

 

とある韓国人の反応

すい臓がんになった人がこの年齢まで生きてるのが驚きだ。

 

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

とある韓国人の反応

・彼女は73年も前にすい臓がんになったのにどうやって生き残ることが出来たの!?

PR:

とある韓国人の反応

・彼女がすい臓がんを克服したのは本当に凄いことだ。
だってすい臓がんになった人の95%は死んでしまうんだからね。

PR【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく! 同人誌・アニメ見放題3か月無料キャンペーン

 

とある韓国人の反応

1940年代にすい臓がんになって打ち勝っただけでも凄いことだよ。

 

 

とある韓国人の反応

>>ところでなぜ彼女はコカ・コーラを持ってるのか?

 

 

とある韓国人の反応

もしかして彼女の長生きの秘訣はコカ・コーラなのかな?

 

 

とある韓国人の反応

コカ・コーラは体に悪いと言ってる母親達に彼女の存在を教えてあげたい(笑)

 

 

 

とある韓国人の反応

つまり俺もコカ・コーラを飲み続ければ長生きできるのか?

 

 

とある韓国人の反応

長生きしたいならコカ・コーラを飲む必要があるようだ。

 

とある韓国人の反応

ペプシではこの年齢まで生きるのは難しいだろうね。

 

 

とある韓国人の反応

まぁでも高齢者で炭酸飲料を飲んでる人って結構いるんだよな。
以前に紹介された長生きしている女性もドクターペッパーが大好きって言ってたしね。

(ドクターペッパーを毎日3缶飲んでるというお婆さん、年齢は100歳超え↓)

 

 

とある韓国人の反応

彼女のスポンサーがコカ・コーラなのか(笑)

 

 

とある韓国人の反応

ペプシではだめだめ

 

 

韓国人「歴史を学ぶ アジアで唯一ヨーロッパ列強の植民地にならなかったのはなぜ」

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap