韓国人の反応「トランプの拘置所で取られた写真で30億円の利益に」

人気記事!

オススメ記事!

スポーツコリアから「トランプの拘置所で取られた写真 4度撮り直しでカッコよくなった」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

PR:

とある韓国人の反応

写真関連グッズ売り上げが30億円に達する。

とある韓国人の反応

にせもんだろ

 

 

とある韓国人の反応

韓国?日本の報道 CNN

 

PR:

とある韓国人の反応

>>アメコミ映画のヴィラン役で出れそうな出来

とある韓国人の反応

↑さすがの野心の強い目

 

韓国人の反応「歴史を学ぶ アジアで唯一ヨーロッパ列強の植民地にならなかったのはなぜ」

とある韓国人の反応

どういう感情なんだろうか

 

PR:

とある韓国人の反応

拘置所いんのかよ可哀想

 

 

とある韓国人の反応

保釈金2000万てワイらの20円の感覚やろ

 

とある韓国人の反応

>なんで拘置所いるの?

 

 

とある韓国人の反応

選挙に出させると負けるから現政権が嫌がらせで起訴とかの話

 

とある韓国人の反応

すげぇタフなお爺ちゃんだよな

 

 

とある韓国人の反応

白人男性、(身長)6フィート3インチ(約190・5センチ)、(体重)215ポンド(約97・5キロ)、(髪色)金色もしくはイチゴ色、(目の色)青と判明

 

 

とある韓国人の反応

>>イチゴ色って頭皮の色だろ

とある韓国人の反応

ラリアットかますのすき

とある韓国人の反応

マネキンにしか見えないが?

とある韓国人の反応

躍動感あるな

とある韓国人の反応

で拘置所はしんどいだろうな
まぁ待遇が一般と別なのかもしれんけど元大統領は

PR:

PR女性誌多数掲載!
普通の子に会える

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap