韓国人の反応「日本では290円で朝食が食べられるのか!]

人気記事!

オススメ記事!

youtuberから「日本では290円で朝食が食べられるのか」という記事をご紹介します。

参考:https://www.youtube.com/watch?v=kVAVbaiXHW0&t=10s

とある韓国人の反応

↑2ドル 朝食日本

 

↓韓国2ドル朝食

↓25ドル 3000円 アメリカ朝食(チップ別)

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本では2ドル(約290円)で朝食が食べられるのか・・・

とある韓国人の反応

この朝食は本当に素晴らしかったよ。
自分は旅行中に毎日のように食べてた。
この安い値段でまともな朝食が食べられるのが凄いよね。
皆もぜひ試してみて欲しい。

とある韓国人の反応

じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリ、ぱちんこミサイル♪ まあ、半出来の無慈悲なチャーハンがテーブルごとひっくり返されるのは、あと少しかもぬ。(日本人らしい人)これは高校の時によく食べてたよ。
朝起きてすぐ食べるのに適してる。
でもアメリカだと良い品質の卵を見つけるのが難しいんだけどね。

 

 

とある韓国人の反応

生卵を安全に食べられる国は世界でも日本だけだと思う。

 

 

とある韓国人の反応

↑そんなことはない。
自分は韓国で暮らしてるけど生卵は普通に食べるよ。

とある韓国人の反応

日本はサルモネラ菌のチェックをやってるそうだ。
恐らく日本以外にもそれをやってる国はあるだろう。

 

とある韓国人の反応

韓国人の私にとってこれは夜食だね。
味を豊かにする為にごま油を少し加えるだろう。

 

とある韓国人の反応

・韓国人だけどご飯に生卵と醤油を混ぜ、ネギのみじん切りとキムチを添えた奴は子供の頃から大好きだった。
まさか日本人もこれを食べていたとは知らなかった。

 

 

とある韓国人の反応

なさけねー

PR

 

 

とある韓国人の反応

あの卵分離器は日本の天才によって作られたようだ。

 

 

とある韓国人の反応

これって卵の白身はどうするの?

 

 

とある韓国人の反応

↑味噌汁に入れるんだろう。

 

 

 

とある韓国人の反応

↑卵かけご飯は黄身と白身を分けないで食べる人も多いけどね。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

>>イタリアじゃ2ドルで食べることができるのはアプリコットジャムのクロワッサン(中身スカスカ)くらいだよ

 

 

とある韓国人の反応

カナダにに住んでるけど、2ドルで食べられる朝食メニューなんて存在しないよ。

 

 

 

 

 

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap