韓国人の反応「タイと日本と韓国の高速道路の支柱比較が闇」→タイはどうなってるんだ?

人気記事!

オススメ記事!

twiiterから「タイと日本と韓国の高速道路の支柱比較が闇」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/VF2iDSy

PR: PR

韓国人の反応

unext

PR:

日本

 

↓韓国

 

↓たい

なぜ、タイの高速道路の崩壊が起こるかはこれで理解できた。。。。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

日本は地震大国だからね、、、

 

韓国人の反応

対って地震ないんか?

 

 

韓国人の反応

自信ないけど、崩壊しているぞm たい

 

 

韓国人の反応

韓国は地震がないのにどうしてこんなに日本と似ているの?

 

韓国人の反応

 

韓国は地震がないのにどうしてこんなに日本と似ているの?

 

↑日本からの技術が基本的採用されているからだよね、、、、

韓国人の反応

そうなんだ。。。。」

PR:

韓国人の反応

ということは過剰すぎ????

 

 

韓国人の反応

タイはコンクリートの生産材料がすくなかったから

 

 

韓国人の反応

タイも日本の援助でつくられてところ多いよねでも、材料がなかったんだねmmm

 

韓国人の反応

それにしても不安だね、、、

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓  

 

韓国人の反応

高速道路などを支えている柱や川などの橋脚のような大きな太いコンクリートは圧縮などの耐久性に優れたプレストレストコンクリートを使っているのがほとんど

 

PR:

韓国人の反応

高速道路などを支えている柱や川などの橋脚のような大きな太いコンクリートは圧縮などの耐久性に優れたプレストレストコンクリートを使っているのがほとんど

↑専門家?

 

韓国人の反応

これは怖すぎる… すぐポキッといきそう

 

韓国人の反応

なかなか攻撃的に売ってるみたいだね。

 

韓国人の反応

これを見て思ったのが、日本は地震が怖いってよく言われるけど、地震がない国で100年に一度の大地震が来る方がよっぽど怖いと毎回思う

 

韓国人の反応

タイの地震がないことへの信頼感は異常 (2枚目はコンクリがうっすい歩道橋の階段)

 

 

韓国人の反応

 

 

韓国人の反応

上は怖いねmmmm

危険です「ブームに乗ってNISA口座開設」 まずは、ちょこっと学んで 投資をしましょう! これから株式投資を始める方必見  株式投資の道 テキストが選択されてませんでした投資を始める前に

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap