韓国人「中国 マジでヤバい動画が流出 慌てて消したが」

人気記事!

オススメ記事!

space「中国 マジでヤバい動画が流出 慌てて消したが!」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用::https://www.space.com/chinese-rocket-booster-space-crash-report

 

先日、中国で人工衛星が打ち上げられたのだが、その際ロケットのブースターが地上に落下し、爆発する様子が撮影された。

中国国家航天局は昨年の12月25日、2機の人工衛星を乗せたロケットを、西昌衛星発射センターから打ち上げたという。

その人工衛星はGPS機能を備えた北斗航行衛星システムとされ、長征3Bロケットに搭載され、目標の軌道に投入されたそうだ。

しかし打ち上げ後、長征3Bロケットのサイドブースターが、中国南部の広西地域に落下した。

住民が撮影した動画が恐ろしい 政府は慌てて削除命令?!でも、すでに海外にも流出

とある韓国人の反応

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

実力がわかってしまった

PR:

とある韓国人の反応

あまりにも違いすぎる

PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

普通に肩でぶつかってるだけなのにwww

民家の近くに落下したとの報告があったという。

 

しかも長征3Bの第1段目と4つの側面ブースターには、ロケット・エンジン燃料である「ヒドラジン」と「四酸化窒素」を組み合わせた高濃度推進剤が使用されており、それらの成分は深刻な健康リスクを引き起こす可能性があると言われている。

とある韓国人の反応

あーあ

 

とある韓国人の反応

以前同じようなことして村一つ消してなかったっけ?

とある韓国人の反応

↑斬新だな

 

とある韓国人の反応

なんかしょぼかったw

とある韓国人の反応

↑インターネットに動画あげた人民、消されるだろうな

とある韓国人の反応

もう拘 されてるかもね

 

とある韓国人の反応

↑ロケットを打ち上げるのが目的であるならあの国では成功だよね
人命が失われようと小さいことは気にしていないだろ

とある韓国人の反応

いつものことで驚かんな。
あーまたかくらいだろwww

とある韓国人の反応

それなりに遠くまで飛んでて良かったな
まだ燃料満載だろ、これ

とある韓国人の反応

>夜に打ち上げて結構な人口の町を焼き尽くしたんだが、なんと   はたったの20名だった。
中国政府発表だから間違いないw

 

とある韓国人の反応

ど9ど9しい煙が出てんね

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap