韓国人「韓国政府が推進する学校制服の韓服化とは?」

人気記事!

オススメ記事!

youtubeより「韓国政府が推進する学校制服の韓服化とは?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26105/

 

ROBOPROサイト

 

韓国人の反応

 

 

PR:

 

まずは、試験的に、韓服制服を導入する学校を公募。
指定された学校は、夏服、冬服の素材やデザインを決定したら、
政府が各生徒の制服の購入費を面倒見るって仕組みみたい。
で、しばらくして、アンケートなどを実施して、評判が良ければ、
今後、続々、制服の韓服化を推進して予定。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

いくらでも勉強するのでいつも疲れている子どもたちですが、おいしいものでもいつもたくさん食べることができるようにしてください……ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ ㅠㅠㅠㅠㅠ残年です…ㅠㅠ

韓国人の反応

そんな良い環境(自然とともに、きれいな施設、誇りに思う学校の歴史、学生たちが自発的に参加するようになる多様なイベントなど)をこの国のすべての学生が味わえばどれほど良いでしょうか… 。ただ普通の高校は建物が面白くないんですよ。民事故学生の方々次第の苦情がありますが、映像で見たら漠然と羨ましいですね

韓国人の反応

制服はとても良いです。

韓国人の反応

生徒たちはとても愉快で、とても思いやりがあります。韓国は韓服制服に変えてほしい。

韓国人の反応

この学校説明会行ってみましたが、制服は本当にかわいいです。

韓国人の反応

すぐ隣には牛乳工場があります…消毒までやっていきます…制服が可愛いのですが勉強も上手く行けないのであきらめた学びます


韓国人の反応

ジェッティ様に行くほど自然になってくれるように見えるほど魅力的な塊が心地よく見ていますよ!

韓国人の反応

うわー制服があまりたくさん知らなかった

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

 

韓国人の反応

民族士官高等学校で卒業するとみんな外国に出てしまう……ㅠㅠ

韓国人の反応

PR:

 

制服いいね、誇りの服だからね

韓国人の反応

民事故韓服制服は本当にきれいです。
韓国人の反応

民事故は実力だけでなく、制服も格別だねㄷ

韓国人の反応

韓国は韓服制服に変えてほしい。

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap