韓国人「日本の女の子って世界1の可愛さがあるのはなぜ」

人気記事!

オススメ記事!

yahooなどから「日本の女の子って世界1の可愛さがあるのはな」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.yahoo.com/

PR:

 

韓国人の反応

日本の女の子の韓国の反応です^^

今回は日本の女の子についてのいくつかの意見をネタ元より抜き出してみました。

欧米の人達から見ると日本の女性はとても可愛く見えるようです。

それではここから日本の女の子の反応をどうぞ

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

日本はこの惑星で最もカワイイ女性やセクシーな女性が多い国だよ!

 

韓国人の反応

日本はこの惑星で最もカワイイ女性やセクシーな女性が多い国だよ!

↑賛同

 

 

韓国人の反応

>>俺は日本の女の子と絶対に結婚したいって思ってるんだよ!。

 

韓国人の反応

日本の女の子の俺のイメージはこんな感じ!
化粧が超大好き!そして化粧する事をとても愛している。どれくらい化粧が好きなのかと言うとこんな人もいるくらい→ある主婦はゴミを出すのにも化粧をしてから行く人もいるらしい(笑)

 

韓国人の反応

日本の女の子の俺のイメージはこんな感じ!
化粧が超大好き!そして化粧する事をとても愛している。どれくらい化粧が好きなのかと言うとこんな人もいるくらい→ある主婦はゴミを出すのにも化粧をしてから行く人もいるらしい(笑)

↑都会はね、、、

 

韓国人の反応

>>基本的に否定をあまりしない。何か意見を言えば大抵YESで答えが返ってくる。

 

 

韓国人の反応

日本へ行った時に俺は道を聞こうと日本の女の子に声をかけて近づいたんだけど走って逃げられちゃったし・・・

 

PR:

韓国人の反応

>>実際は日本人の女の子って俺達が思ってるよりは内向的よ。

↑日本人はカワイイ子が多い!

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

韓国人の反応

>>ただ一つ言える事は彼女らはとても優しいから男をたててくれてるのであって男の言う事ならなんでも聞いてくれる

 

 

韓国人の反応

>>日本人ってグループ主義な感じがするよね。島国という特性からそういう傾向があるのかも知れないけれど。 だから同じ方向にファッションとかが向かっていく

 

 

韓国人の反応

日本の女の子は皆、音楽、食べ物、買い物、ファッションがすごい好きって感じかな。流行にはとても敏感でファッション誌や流行の音楽とかからの影響をかなり受けやすいようにも感じるね。

 

韓国人の反応

日本の女の子ってどんなアプローチされると嬉しく思うのかな?

韓国人の反応

日本の女の子ってどんなアプローチされると嬉しく思うのかな?

↑基本はどこの国だって一緒!デートしていい雰囲気のバーでも言って語り合うのみ。

 

 

韓国人の反応

日本は奥さんが旦那の給料を管理してる人が多いともいうしね。

 

 

韓国人の反応

>なぁ皆知ってると思うけど日本の女の子って///毛を剃らないん。wwwww

 

韓国人の反応

出来たら日本の女の子には綺麗に処理して欲しい

 

 

韓国人の反応

せくしーvを見るときに若干テンションが落ちる場合

PR:

 

韓国人の反応

せくしを見るときに若干テンションが落ちる場合

↑そうか、俺は逆だね

 

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap