韓国人「日本の若者の発散場所がない?」

人気記事!

オススメ記事!

コミュニティサイト「RULIWEB」の反応です。「日本の若者ってエネルギーの発散場所がないの?」の反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtube.com/shorts/_h1jwzBoO_E

entsu]

とある韓国人の反応から

つい先日、日本家族計画協会が発表したところによると、1か月以上性交渉のない、いわゆる「セックスレス」の夫婦の割合は44.6%。平成24年の前回調査より3.3ポイント増えていました。
セックスに積極的になれない理由として、女性が上げたのは「面倒くさい」が最も多く23.8%。この傾向、夫婦だけではなく、恋人同士の間でもよく聞く話です。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

「私も面倒くさい。つきあって2年になる3歳年上の彼がいて週末に会っていますが、土曜日にデートしたら、本当はそのまま帰りたいんですよね。

PR:

 

とある韓国人の反応

↑「私も面倒くさい。つきあって2年になる3歳年上の彼がいて週末に会っていますが、土曜日にデートしたら、本当はそのまま帰りたいんですよね。

だから少子化なんだね!!!!

unextPR:

こちらもどうぞ! とんでもない映像ですね!

熟女ものか???笑

 

とある韓国人の反応

>>日本人:彼はひとり暮らしなので、部屋に泊まっていってほしいと言う。面倒だなあと思います」

 

↑そんなことあるんかいな????

 

とある韓国人の反応

>日本人:仕事で疲れているせいもあるものの、最近は特に「セックスという行為自体が面倒」

↑そうかな

 

 

とある韓国人の反応

俺の唐辛子をあげたくなるね、、、WWWWW

とある韓国人の反応

みんな韓国へ来いよ、、、俺が相手のしてやるぜ

 

とある韓国人の反応

どうしてセックスを面倒と感じるのか、???不思議だ

PR:

 

とある韓国人の反応

>>こんな方法で満足できるの?

 

とある韓国人の反応

これってビデオの前段??・

とある韓国人の反応

これってビデオの前段??・

↑日常風景らしい、、、、

 

とある韓国人の反応

ハハハッ。クソ面白いな。韓国だったら捕まるぞ、、、、

とある韓国人の反応

若いのにこれとかお先真っ暗やん

 

とある韓国人の反応

貧乏ゆすりみたいなもんだと思ったら最後の形相で草

 

ある韓国人の反応

隣の女性惚れてね?

 

PR:

ある韓国人の反応

きっとこれで上手く行った成功体験があるんやろな

それで辞められなくなったんや

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap