韓国人「日本のツンデレカフェが韓国でひそかに再ブーム」→M男が多くなて来たからね

人気記事!

オススメ記事!

総合編成チャンネルJTBC「アブノーマル会談」「「日本のツンデレカフェが韓国でひそかに再ブーム」を投稿しその反応をご紹介します。

引用・翻訳元:비정상회담

PR:  

unext

PR:

とある韓国人の反応

日本のツンデレカフェの海外の反応!

韓国人客: あのコーラ2ついいっすか?

ツンデレ娘: 嫌だ面倒くさい(  ̄っ ̄)

韓国人客: ・・・あのそれじゃオレンジジュースとミルクで・・・

ツンデレ娘: 面倒くさいって言ってるじゃん(-ε-)もう勝手に作ってくるから!

何このやり取り・・・!!!完全にギャグですね。

でも、韓国で日本ではやったこのツンデレカフェがひそかなブームに

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

豊かさの象徴!余裕や遊びが生まれるのは世相が余裕がないとね、

 

とある韓国人の反応

↑ M男が多くなった証拠か?

 

とある韓国人の反応

>>日本人経営?

 

 

PR:

 

とある韓国人の反応

>日本人経営?

↑韓国人と日本インが共同経営らしい、ソウルの店はね、他は知らんけど

 

 

とある韓国人の反応

こういうのにどのくらいのお金を払うんだ、、、驚

 

とある韓国人の反応

可愛いこがこういったことをするプレーはその筋の人には最高のヘブンだと思うよ、

 

とある韓国人の反応

俺もMだから好きだね、

 

とある韓国人の反応

>>行ってみようかな?

とある韓国人の反応

お金の無駄では、時間もね、、、

とある韓国人の反応

お金の無駄では、時間もね、、、

↑やっぱ余裕がないとこういったのが生まれないよ

 

 

とある韓国人の反応

ハハハッ。クソ面白いな。俺もこの二人と同じですぐ店を出るだろうな(笑)

とある韓国人の反応

こういう接客は湯根日ごろ韓国のレストランでもよく見る光景だな(笑)

 

とある韓国人の反応

俺が知りたいのはもしもこのツンデレカフェにチャック・ノリスが現れたらどうなるかって事なんだ!

PR:

ある韓国人の反応

カワイイ~!彼女はマジでカワイイよ。凄く失礼でキツイ性格してるけど最高だよ^__^

 

ある韓国人の反応

いいなぁ。ココで働きたいんだけどマジで^^

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap