韓国人の反応「続 ダイハツという会社が不正検査 日本のこんなちっちゃな車がなぜ大ヒットするのか? 不思議だ」→もう人気出ないよ

人気記事!

オススメ記事!

。youtubeから「日本のこんなちっちゃな車がなぜ大ヒットするのか? 不思議だ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26044/

PR PR:

とある韓国人の反応

これがあって、海外のミニカーブームが終わるはず。

日本のミニカーってなぜ海外で大うけ?するのか? 韓国の軽自動車と比べて何が違うんね?

スクリーンショット 2023-10-28 151941

スクリーンショット 2023-10-28 152031

動画

とある韓国人の反応

これは世界で最も可愛いトラックかも知れないし、韓国のケイは普通過ぎるからダメ化もね。

とある韓国人の反応

こういう小さな車大好きなんだよ。

とある韓国人の反応

ドラゴンボールの世界に登場しそうな車だな。
PR:

とある韓国人の反応
大都市での移動にはこういう車が良いのかもな。

とある韓国人の反応

この車は街中でのちょっとした食料品運搬などに便利そうだ。

とある韓国人の反応

田んぼの間の狭い道とかで作物を運ぶのに使ってるのかと思った。

とある韓国人の反応

農場などの敷地を移動するのに便利だろうな。

 

とある韓国人の反応

ゴルフ場、果樹園、植物園などで物資運搬に最適だね。
車のサイズが小さいから、小道や並木道などもを車で入って行けることだろう。

PR:

とある韓国人の反応

これはゴルフカートの豪華版のように見える(笑)

とある韓国人の反応

そこらのピックアップトラックよりこっちの方が使えるかもな。

とある韓国人の反応

最近のピックアップトラックは無駄に馬鹿デカくしまくって、そのせいで燃費も無駄に消耗するだけになってるんだよな。

・このような小さな車はサンフランシスコとかニューヨークのような、駐車場が不足してる場所で売れそうな気がする(笑)

とある韓国人の反応

車の免許を取ってからの最初の1年間は、こういう車で練習させるのが良いと思った。

とある韓国人の反応

アメリカは車のサイズをもっと小さくして欲しい。でも安全性の問題で許されないのだろう。
正直日本の小型車や小さなスポーツカーはどれも素晴らしいと思う(笑)

とある韓国人の反応

この車はグランツーリスモ(ゲーム)にも登場したよね。
凄く遅かったのを覚えている。

DAIHA

とある韓国人の反応

最近の新車に2万5000ドルも出せない人の為にこれを大量生産して売って欲しい。

とある韓国人の反応

それでこの車はいくらなの?

とある韓国人の反応

高速道路でこんな小さい車を運転するのは恐ろしそうだ。

とある韓国人の反応
PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

ドリンクホルダーが浅くてブレーキ踏んだら大変なことになりそうだ。

とある韓国人の反応
この車を見て思ったのはアメリカ以外の国では、車の中で馬鹿デカいサイズのソフトドリンクを飲まないんだろうなってことだった。

スクリーンショット 2023-10-28 152012

アメリカのドリンクサイズ↓
USAq1


f291a4f0-sw

 

PR:

PR:

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap