韓国人「ある英国人からの質問スレ 韓国人妻はどうして結婚すると全く働かないの?」

人気記事!

オススメ記事!

reddit「ある英国人からの質問スレ 韓国人妻はどうして結婚すると全く働かないの?」という記事のコメントをご紹介します。

引用:https://onl.la/JaHySK5

PR:

とある韓国人の反応

 

PR:

こんにちは、韓国人の妻が働かないのは普通ですか? これは私たちが結婚して16年目、イギリスに住んでいる物語です。彼女はその間ずっと3つの仕事をしていましたが、それほど長くはありませんでした。最後に仕事をしたのは2011年でした。彼女によると、韓国人の妻は外国人と結婚すると仕事をしなくなるそうです。

彼女はいつもお金のことで「もっと稼いだほうがいい」と不平を言っています。彼女は、退職したら趣味の時間を作ると言っています。

彼女は良い主婦ですか?

絶対違う!

料理が嫌い(ほとんど私がやります) 掃除が嫌い(家がめちゃくちゃです) 第三次世界大戦が勃発したときに彼女が尋ねると、物事をうまく進めるために共同掃除の当番制を導入することを拒否します。彼女は、何をすべきか指示されるのが好きではないと言います。

 

 

 

とある韓国人の反応
離婚か結婚相談所が必要なようですね…これは「韓国」の話ではありません。これは「彼女」の事です。

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

もしかしたら、この沈みゆく船から前に進む時が来たのかもしれません

 

とある韓国人の反応

私たちは結婚しました、そしてすべてが素晴らしいです。それから16年後、突然、彼女が怠け者であることに気づきました。

 

レディッってわけ、ってわけ、

とある韓国人の反応
PR:
↑それって、彼女の問題で所、、

 

 

とある韓国人の反応
うーん。私には結婚に関して一つルールがあり、それは男女問わず当てはまります。あなたは仕事をしているか、家事の管理が得意かのどちらかです。家族に貢献する必要があります。

 

とある韓国人の反応
おうおうにして、そういう意見がおおいです、韓国では女性は働かないことが是です。。。けして、彼女の問題ではないです。

 

 

とある韓国人の反応

子供については言及していませんでした。韓国では、子どもが少なくとも数歳になるまで、母親が仕事を休むのが一般的です。出産後に仕事に戻れない人も少なくありません。

子供がいないなら離婚すればいいだけ。あなたのほうがずっと良くなりそうですね。

とある韓国人の反応

>妻が主婦で、夫が上の世代の稼ぎ手であるのが普通かもしれません。最近では、住宅価格、保育費、その他何百ものものが明らかに高いため、共働きがより一般的になっていますけどね、でも、韓国の女性は、意外と楽観的です。親の世代が、専業主婦が多いから、

 

とある韓国人の反応

日本の妻とした人も同じ悩みを持っている人が少なくありません。働き者は、東南アジアがいいですよ。

 

とある韓国人の反応

フィリピンとかいいよ、再婚するならね。

とある韓国人の反応

または、自国の人ね

とある韓国人の反応

アジア女性がすきなのかな?なら我慢しなさい。

 

とある韓国人の反応

楽しい時間が終わると人きがめいります。本当の話、

 

とある韓国人の反応

韓国の女性をもっと研究してから結婚すべきでしたね、、、

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap