韓国人の反応「日本から韓国へ修学旅行ブームに沸く韓国地方都市」

人気記事!

オススメ記事!

ソウル聯合ニュースから「日本から韓国へ修学旅行ブームに沸く韓国地方都市」という記事に対する韓国人らしい人のコメントご紹介します。

引用・翻訳元:https://jp.yna.co.kr/

PR:

韓国人の反応

 

韓国観光広報館「ハイカーグラウンド」、世界文字博物館、松島セントラルパークの夜景遊覧船体験場などの人気スポットを回る。  また、エコカーに乗って仁川市の旧日本人街、開港場通りを見学する「開港場イー(e)ジーツアー」体験など、日本で関心の高い国連の持続可能な開発目標(SDGs)に関するコンテンツも紹介する予定だ。「2023年韓国訪問の年」を迎え、韓日の未来世代を結ぶために訪韓修学旅行の誘致を積極的に推進する方針だ。

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

女子高だけでいいよ・・・・

韓国人の反応

いい男いっぱいいるぞ、、、

 

 

韓国人の反応

>唐辛子軍団が夜抜け出してきてね待っているよ、、

 

 

韓国人の反応

JKを歓迎 地方では嫁不足だから

韓国人の反応

jk見たことない韓国男は地方にたくさんいるからね。歓迎される

 

 

韓国人の反応

少子化対策にもってこい、どんどん来てね

 

 

韓国人の反応

>少子化対策 2年後くらいが楽しみだ、、たくさん子供が生まれたりして、

 

 

韓国人の反応

>jkヤッホー

PR:

韓国人の反応

自由時間あるでしょ、夜遊ぼうね、、、

 

韓国人の反応

真の親善交流をしようぜ。、、、

 

PR:

韓国人の反応

>>おれ嫁いるけど、夜はニケ出すよ、、、

 

 

韓国人の反応

一緒にちょめちょめね

 

 

韓国人の反応

>>唐辛子軍団がお待ちしています。

 

 

韓国人の反応

韓国で楽しい思い出を作ってね、、、、

 

 

韓国人の反応

交流は大切だ、韓国地方都市は安全だしいい男がいっぱいいる、、

 

 

PR:

韓国人の反応

30-40代でもいい?

 

韓国人の反応

20代はみなソウルに行っちゃうからね、

 

 

韓国人の反応

地方に残っているのは30-40が多い

PR

PR:

ROBOPROサイト

 

 

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap