韓国人「日本ってやっぱりすごいサービスありと感動」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

youtube「日本ってやっぱりすごいサービスありと感動」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:http://blog.livedoor.jp/gunbird/

とある韓国人の反応

PR:

 

とある韓国人の反応
結構高級店です

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本はチップがないけど、これよね

 

とある韓国人の反応

↑でも、内緒でサービス料って10%とかとってるからレシート見た方がいい

 

 

とある韓国人の反応
福岡だろこれ
とある韓国人の反応iv>
ナカイというれっきとした職業の人だ
とある韓国人の反応
この人にチップが行くの?

 

とある韓国人の反応

店がすべて持っていく

とある韓国人の反応

↑どうやったら上げれるの?

とある韓国人の反応

裏で

 

とある韓国人の反応

↑裏で上げたら、この人だつ税?

とある韓国人の反応

そうね でも数万円くらいだから問題ないでしょ