【韓国の反応】「朝鮮族と在日韓国人の違いをまとめた結果が衝撃的…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「朝鮮族と在日韓国人の違いをまとめた結果が衝撃的…」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3DQzekq

 

とある韓国人

朝鮮族と在日韓国人の違いは何でしょうか。

朝鮮族 – 韓国語が話せる

在日韓国人 – 話せない

 

朝鮮族 – 中国人というアイデンティティを持ち、韓国人をパンズと呼んで見下す。

在日韓国人 – 韓国人というアイデンティティを持ち、日本人をチョッパリと呼んで見下す。

 

朝鮮族 – 中国には行かずに韓国で金儲けをする。

在日韓国人 – 韓国には行かずに日本で金儲けをする。

 

朝鮮族 – 韓国人を脅かし犯罪行為などを日常的に行う

在日韓国人 – すでに一つの勢力化がされていて、朝鮮人学校などもある。

 

私は朝鮮族があまり好きではありません。

でも、私たちが朝鮮族を攻撃する理論は、嫌韓が在日韓国人を攻撃するのと同じではないでしょうか。

皆さんの意見を知りたいです。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

在日韓国人は日本のほうが儲かるから帰りたがらない

 

 

とある韓国人

>>在日韓国人たちが日本を敵視することはありません。

 

 

とある韓国人

朝鮮族って、625の時に大活躍された、あの朝鮮族ですか?

 

 

とある韓国人

韓国では朝鮮族に対し直接的なデモはしないけど、日本では嫌韓たちが、在日韓国人に対し在日追放デモをする

 

 

とある韓国人

>>韓国人だって日本人に対して不買運動やデモしてるでしょ

 

 

とある韓国人

在日韓国人はどこにいても私たちの仲間です。

しかし朝鮮族は違う。

 

 

とある韓国人

在日は他民族から差別を受けるが、朝鮮族は同じ民族から差別を受ける。

 

 

とある韓国人

朝鮮族は大部分が北朝鮮に所縁があり、在日は大部分が韓国に所縁がある。

 

 

とある韓国人

在日は日本生まれで朝鮮族は中国生まれじゃないですか。

 

 

とある韓国人

在日韓国人は両国で差別されるという話を聞きました。

 

 

とある韓国人

在日は財を成す人が多いけど、朝鮮族にそういったエピソードは皆無ですね。

 

 

とある韓国人

在日韓国人たちは日本を植民地化しようとはしないけど、朝鮮族は韓国の中国共産化を常に狙っている。

 

 

とある韓国人

>>これはマジで本当の話wwwwwww

 

 

スポンサーリンク