【悲報】「日本、韓国の尿素水不足に対し値段を釣り上げてしまう」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本、韓国の尿素水不足に対し急激に値段を釣り上げてしまう」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3ESxDvT

 

とある韓国人

最近急に日本の尿素水の値段が高騰しました。

隣で韓国人が困っているのに、どうしてそんなことするのでしょうか。

日本が値上げをする必要が無い理由はこれだけあります。

 

1) 日本では、原料は国内で生産するという方針をとっている

2) 尿素水の製造に必要なアンモニアの77%は自国内で生産している

※残りもオーストラリアやインドネシアから輸入

3)乗用車をはじめとする車両のほとんどがガソリン車

4)最近の尿素水の値上がりは、韓国の買い溜めに伴い自国最大の販売総数に

※尿素生産メーカーの松井化学が40日の製造中止に入ったそうです。

5) 日本マツダクリーンディーゼルは、尿素水を必要としない技術で車両を生産中

6) 日本が中国から要素を輸入しない理由は、

「貿易を相手国の圧迫に悪用する国とは取引しない。」

 

…中国と同じことを韓国にしてるじゃないか!!

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

うわぁ露骨すぎ。

 

 

とある韓国人

日本の一般乗用車ってディーゼル車じゃないよね…

 

 

とある韓国人

完全に韓国を困らせようとしていますよね。

 

 

とある韓国人

>>YouTubeの情報を鵜吞みにして、知ってるふりをするの辞めなよ。笑

 

 

とある韓国人

>>こうやって反日感情が勝手に増幅されていくのか…ブルブル

 

 

とある韓国人

そうでもしないと日本だって食べていけなくなるからね(笑)

 

 

とある韓国人

日本の大型車はすべて尿素水が使われていますよ?

 

 

とある韓国人

トラックなら、1日10リットルの尿素数を必要とします

 

 

とある韓国人

トラックの運転手も、中国産の格安尿素を使うくらいなら、高くても自国産の尿素を使いたいよねwwww

 

 

とある韓国人

マツダの尿素水が要らないトラックができたって本当かな?

 

 

とある韓国人

【速報】松井化学、尿素水不足に備え設備を拡張中

 

 

とある韓国人

そもそも、尿素水の確保ができず大乱を起こした韓国政府が一番問題

 

 

とある韓国人

>>中国に弱みを握られて今やなす術もありません。

 

 

スポンサーリンク