【韓国の反応】「第2のイカゲーム『地獄が呼んでいる』が大ヒット爆進中!!!!」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「CNN「『地獄が呼んでいる』大ヒット、第2のイカゲーム」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3DPXMed

 

とある韓国人

CNN「『地獄が呼んでいる』大ヒット、第2のイカゲーム」

該当記事 –  CNN

米国の CNN 23日(現地時間)、パク·ヒョンギ記者、アン·テヒョン記者

CNNは、今年は韓国ドラマが最高だとして、イカゲームに続きネットフリックス視聴率1位になった「地獄が呼んでいる」を「第2のイカゲーム」と評価した。

CNNは、のあらすじを紹介した後、ネットフリックスがイカゲームに続き、地獄へと上昇の勢いを続けていると伝えた。

「地獄が呼んでいる」は予告なしに登場した地獄の使者たちに人々が地獄行きの宣告を受ける超自然的な現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体「新しい真理会」と事件の実体を明らかにしようとする人々が絡んで起こる話を描いた6部作ネットフリックスオリジナルシリーズだ。

ユ·ヒョンジュ、パク·ジョンミンらが主演し『釜山行き』のヨン·サンホ監督が演出を担当した。

地獄は二日連続で世界ネットフリックス1位の座を守っている。23日、グローバル OTT コンテンツランキング集計サイトであるフリークスパトロール集計によると、地獄が呼んでいるはドラマと芸能など TV 番組を対象に順位を決める「ネットフリックス世界トップ 10 TV プログラム」部門で 786点を獲得し、1位となった。

地獄が呼んでいるは、フリークス·パトロールで順位が集計される83カ国のうち、フランス、インド、日本、ポーランドなど 36カ国で1位となった。

19日に公開された地獄が呼んでいるは、公開から1日後の20日、 634点を記録し1位になった。 翌日の21日、「アケイン」に押され2位に落ちたが、22日に1位奪還後、その座を2日間続けている。

 CNN「『地獄』大ヒット、第2のイカゲーム」:NAVERニュース(naver.com)

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

そろそろアメリカでも盛り上がってくるころですね

 

 

とある韓国人

韓国の俳優たち、制作陣の給料がすごく上がるね。

地上波だと失敗するかもという話が出るかも···。

 

 

とある韓国人

好き嫌い分かれるドラマですが・・・

 

 

とある韓国人

こういうのが何回も起こるのか…ブルブルブルブル;;;;

 

 

とある韓国人

YouTubeのコメントを読むとと、キリスト教文化圏ではかなり真剣に受け止めてるようです。

 

 

とある韓国人

時間を使ってもいいキラーコンテンツのようだね。

ブルペンの評価は信じてみてみます。

 

 

とある韓国人

結構過激だけど、大丈夫だったの?

 

 

とある韓国人

>>吹き替えをまろやかにしたようですねwww

 

 

スポンサーリンク