【韓国の反応】「21世紀の統一韓国の地位はすごいことになる!」「病気かな?」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「21世紀統一韓国の地位.jpg」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Hu0Vmp

 

とある韓国人

政治 21世紀統一韓国の地位.jpg

21世紀の統一韓国は米、中、日、独、英、仏……….その他

統一された韓国がこれらの強大国の集まりに正式メンバーとして合流します

これからはそのような強国の集まりに参加し、他の国に対する影響力(良くても悪くても)が行使可能な国へと発展していくでしょう

予想

外国では統一した暁には北朝鮮の経済成長率は17%に達すると予想している

イ·チュングン博士が、 直接計算してみたら…

韓国の経済成長率9%を予想、

イ·チュングン博士は、「統一は21世紀に無条件実現する」と考えており、

結果的に統一韓国の世界5位の強国に仲間入りすると見ています。

米国のワシントンが今や「統一韓国」を望んでいると言っていることを見ても、米国は過去のように日本に「盾」の役割を求めるようになる

統一韓国はそのレベルの同盟国ではなく、それを超えた完全な統一韓国(もちろん、大韓民国が主導する統一)を作って米国に肉薄するでしょう。

中国でも、いつでも不意打ちを食らわせられて、日本を牽制できるという目的で、韓半島統一政策を支持する計画のようです。

これにより一番頭が痛い国は日本と中国でしょう。

日本は日本のようにCPTPPにアメリカがまた加盟することを望んでいる状況で、中国は国際社会からそっぽを向かれないように加入を望んでいますが、

アメリカはCPTPPに加入に関心がなく、むしろ新しい経済連合体を作りたがっている状況なんですから。

 

そこに最も重要なことは、製造大国である大韓民国の地位です

日本は22~28nmのtsmc工場を誘致するために自国の税金4兆ウォンを投資して誘致する程度。

5G、AI、半導体、電気自動車バッテリーなど最先端の韓国に比べれば大したことはない、

中国は韓国を通じて国際社会と技術交流ができる程度だから、なんとかして韓国を捕まえておこうとする状況だし..

アメリカは脱中国を続けるだろうし…

 

米国の立場では、韓米日協力で中国を圧迫する戦略の大枠は抜け出しませんが、

過去のような「肉の盾」に限定された韓国ではなく、戦略的に韓国を育てる考えがあることは明らかです。

これからどうなるか分からないけどwwwwwwwww

興味津々ですねㅋㅋㅋ

-写真の出所 -https://www.youtube.com?v=jI689f7J8Dk

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

統一後、理想的な場合ではこうなるかもしれませんね。

 

 

とある韓国人

希望を勘案しても、北朝鮮さえ吸収できれば10%くらい可能性はあるだろうね。

 

 

とある韓国人

宗教家でこういう話をする人多いよね。

 

 

とある韓国人

いい文見ました。ククク

 

 

とある韓国人

>>良く見てくださってありがとうございます。(笑)

 

 

とある韓国人

イギリス、ロシアなどに仲間入り。。。

相手にしない方がいいですね。

 

 

とある韓国人

>> ロシアは今も経済的に我が国より後進国水準です。

 

 

とある韓国人

まわりからも「w」という音が聞こえるんですね。www

 

 

とある韓国人

60を超えて脳細胞が少なくなったのか。。。

 

 

とある韓国人

実はイギリス、フランス、ドイツは20年後にイスラム国家になるのでヨーロッパは終わったし日本、中国、アメリカくらいでしょう。 ところで、統一後に30年ぐらいは大変でしょう。

 

 

とある韓国人

それだけ成長するのに多分統一後50年はかかるでしょう。 ドイツの先例を見ると

 

 

とある韓国人

リ・チュングンは米国の保守右派からお金や情報をもらったんでしょうか?

毎日、北の総帥を排除すべきという放送をしていた方ですし、日本と同盟となるため文在寅政権が変わらなければならないと騒いでいた方ですし、統一は時期尚早で米国も望んでいないと約5年以上話していた人です。

急に「統一大当たり!!」と話をしているのであれば、合成写真ではないかと思われますねwww

 

 

とある韓国人

統一は北朝鮮が核放棄して、キム一家崩壊してこそ可能でしょうね

 

 

とある韓国人

ってなったらいいなっていう希望でしかないwwwww

 

とある韓国人

病気だろ

 

 

スポンサーリンク