【韓国の反応】「新日派候補が大統領になったら日本に謝罪しないといけません」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「ユン・ソクヨルが大統領になったら日本に謝罪してほしいです」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Hx8WqO

 

とある韓国人

ユンソクヨルが大統領になったら日本に謝罪してほしいです

2019年に軍艦レーダー照準して 申し訳ないと

反日不買運動…政府が扇動して申し訳ないと

かつて慰安婦おばあさんを助けていた日本人活動家たちユン·ミヒャンの指示の下に入国禁止させたことを申し訳ないと

国会で「安倍をヒトラーに喩えて侮辱したことを申し訳ないと

日本は衰退すると嘲弄したことも謝罪すべきですね。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

それを譲歩の基本にして外交していくのだ。

 

 

とある韓国人

>>まるで日本と韓国が対等な関係のように話しますねwwww

 

 

とある韓国人

関係回復は望むあえてそこまでする必要はない。

属国でもないし。

アメリカにはそれでもいいけど。

 

 

とある韓国人

何の謝罪を…????

ただ堂々と戦略的にお互いを利用すればいいのです。

 

 

とある韓国人

>>ところで韓国はどうして日本に謝罪を要求するんですか?

 

とある韓国人

とんでもないことですね。

日本側が重大な歴史問題に対して無責任に出ている状況です。

 

 

とある韓国人

>> どこが無責任???

何度日本が日本が謝罪をして、責任をとってきたかご存知?

韓国が政府を所管にするから、韓国政府が金を受け取って逃げてきただけ。

 

 

とある韓国人

>> 日本がその前に謝罪を何回もしたのに2007年にアメリカ下院で慰安婦決議案が通過したことを知っていますか?

そしてブッシュと国務省がこの問題で安倍と争ったのはご存知ですか。それは安倍が慰安婦問題を否定するような発言をして日韓歴史問題に対して過去の謝罪を覆すとみられる態度を持つからです。

そして安倍首相は、前政権の立場を維持すると認めながらも、本人名義で謝罪しなかった。

慰安婦合意も賠償が問題ではなく、過ちを認めて罪を償わなかったから問題があるのです

 

 

とある韓国人

>>立場を変えて慰安婦お婆さんたちが受けた苦痛に対して考えてください

立場を変えると言うのならこの重大な人権問題をちゃんと扱わなければなりません。

韓日請求権協定の当時は、慰安婦の問題が今のように大きな問題でもなかったし、当時はこの被害を無視していたからすべて解決されたわけではないのです。

それですべて解決したなら、07年に米下院で慰安婦決議案を通過させる理由がありません。

 

 

とある韓国人

私が思うに、日本が謝罪しても韓国では謝罪がないと言うことが今までの姿であり、慰安婦に対して日本が謝罪をしても無駄に終わります。

すでに何回も謝ったのに謝罪がないとか、上の人のコメントのように言っておしまい。

日本にどうして謝れと言うのか分かりません。

謝っても何も変わらないし、何でも全部日本のせいにして都合のいいところを隠して騙すばかりです。

 

 

とある韓国人

日本は歴史問題で謝罪をすでにたくさんしましたが、韓国が変わったことがありますか。 全く変わっていません。

反日教育を徹底的にして日帝時代と離れた世代がもっと反日感情を持たせ、反日がますます度を越して土着倭国だという。

この政権のように嫌日扇動も度を越した水準にもなりました。

少なくとも事実でないと言い張ったり捏造したり騙したりするようなことをしてはいけないし、そのような相手とはどんな対話になるはずがないです。

謝罪の問題ではありません。これは韓国の一方的な独走反日行動です。

 

 

とある韓国人

www面白いですね

 

 

とある韓国人

慰安婦問題で、どうして日本の謝罪が必要なんですか?

そもそも当時、慰安婦の朝鮮人を募集したのはすべて朝鮮人業者なのですが、真相究明について騒ぎ、不利な記録や根拠が明らかになると、ある瞬間「真実究明」という言葉が消えた慰安婦問題です。

それすらも日本は謝罪しています。

慰安婦も日本のせいにするだけではなく、ちゃんと真相究明をし、解放後の米軍や韓国軍の慰安婦問題まで明らかにすべきです。

 

 

とある韓国人

過去に日本は謝っているし、1965年の日韓基本条約によってすべてを清算して国交を結び、数十年間、日本が韓国がしてほしいということをすべてしてくれました。

韓国国民だけ知らないのです。

 

 

とある韓国人

>> つまり慰安婦おばあさんたちの受けた苦痛の対価が1965年の韓日基本条約2015年慰安婦合意で補償したんですね。

そして安倍政権は河野談話を継承すると言っていました。

慰安婦の強制性を否認するかどうかは、実際に募集過程で強制性を裏付けるだけの証拠が発見されたことがありません。

 

とある韓国人

文在寅政府や民主党が情けないこととは別に、韓日関係の悪化は00年代半ばに自民党が政権を取り、歴史修正主義を掲げて本格化したものです。

あの時は、甚だしくは日米関係でも話題になりました。

これは自民党が基調を変えるべき問題であり、我々の方が過度に対応するいくつかの事例は重要ではありません。

 

 

とある韓国人

>> 日本の総理が靖国神社に参拝したのは1970年代からあって、旭日旗は一度も廃止されたことがない。

なのに、なぜ急に2000年代からその問題が出て、それをなぜ自民党の歴史修正主義のせいだと言うんですか?

それは、韓国政府が左派に変わった瞬間からなのでしょうか???。

 

 

スポンサーリンク