【韓国の反応】「中国の台湾掌握計画がコチラ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「中国の台湾掌握計画」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/30BaXkR

 

とある韓国人

中国の台湾掌握計画。

「中国が台湾を統一すれば、バシー海峡までもを掌握できる。

ここは韓日にとって、エネルギー輸入のための重要な航路です。

中国がこのエリアの覇権を握っていれば、韓日は中国に逆らうことはできません。

2035年には韓日を中国へ編入させ、巨大な経済共同体を構成し、米国や欧州に対抗するでしょう。」

バシー海峡(バシーかいきょう、英語: Bashi Channel)は、中華民国台湾島南東の蘭嶼(蘭島)に隣接する小蘭嶼(小蘭島)と、フィリピン領バタン諸島(バシー諸島)最北のマヴディス島との間にある海峡を指す。

Wikipedia

 

2035年、韓国と日本は中国の経済共同体に編入され、米国に立ち向かうそうですよ…。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

とある韓国人

大きな夢ですこと。

 

 

とある韓国人

>>もはや悪夢

 

 

とある韓国人

韓国くらいなら掌握できるかもね。

 

 

とある韓国人

韓国はともかく、日本を掌握するなんて絶対不可能です。

 

 

とある韓国人

やはり、韓国にも空母は必要ですね。

 

 

とある韓国人

空母があれば、台湾を守ってあげることも可能かもしれません。

 

 

とある韓国人

共産党ってすごい…

 

 

とある韓国人

>>大人になっても小学生みたいな妄想しかできない所とか?

 

 

とある韓国人

そんなこと話す暇があるなら、全世界のコロナを収束させてくれ

 

 

とある韓国人

誰だって、 打ちのめされるまでは壮大な計画を持っているものです。

 

 

 

スポンサーリンク