【韓国の反応】「中国の台湾掌握計画がコチラ…」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「中国の台湾掌握計画」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/30BaXkR
とある韓国人
中国の台湾掌握計画。
「中国が台湾を統一すれば、バシー海峡までもを掌握できる。
ここは韓日にとって、エネルギー輸入のための重要な航路です。
中国がこのエリアの覇権を握っていれば、韓日は中国に逆らうことはできません。
2035年には韓日を中国へ編入させ、巨大な経済共同体を構成し、米国や欧州に対抗するでしょう。」
バシー海峡(バシーかいきょう、英語: Bashi Channel)は、中華民国台湾島南東の蘭嶼(蘭島)に隣接する小蘭嶼(小蘭島)と、フィリピン領バタン諸島(バシー諸島)最北のマヴディス島との間にある海峡を指す。
Wikipedia
2035年、韓国と日本は中国の経済共同体に編入され、米国に立ち向かうそうですよ…。
韓国の反応
とある韓国人
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とある韓国人
大きな夢ですこと。
とある韓国人
>>もはや悪夢
とある韓国人
韓国くらいなら掌握できるかもね。
とある韓国人
韓国はともかく、日本を掌握するなんて絶対不可能です。
とある韓国人
やはり、韓国にも空母は必要ですね。
とある韓国人
空母があれば、台湾を守ってあげることも可能かもしれません。
とある韓国人
共産党ってすごい…
とある韓国人
>>大人になっても小学生みたいな妄想しかできない所とか?
とある韓国人
そんなこと話す暇があるなら、全世界のコロナを収束させてくれ
とある韓国人
誰だって、 打ちのめされるまでは壮大な計画を持っているものです。