【韓国の反応】「韓国ドラマを700本見てきた日本人が選ぶ最高の韓国ドラマがコチラ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国ドラマを700本見てきた日本人の最愛ドラマ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3qEwxj5

 

とある韓国人

韓国ドラマを700本見てきた日本人の最愛ドラマ

バリでの出来事

バリでの出来事』(バリでのできごと)は、2004年にSBSで放送された韓国の連続テレビドラマ。ハ・ジウォン演じる貧しい生い立ちの女、ソ・ジソプ演じる貧しい生い立ちの男、パク・イェジンが演じる裕福な女、チョ・インソンが演じる裕福な男、この4人の若者による恋愛悲劇である。2004年1月3日から3月7日まで毎週土曜と日曜に放送された。全20話。脚本を主にキム・ギホが書き、チェ・ムンソクが演出した。

平均視聴率32%、最高視聴率約40%を記録した。2004年の百想芸術大賞でキム・ギホが脚本賞を受賞し、ハ・ジウォンとチョ・インソンが最優秀演技賞を受賞した。

Wikipedia

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

700本なら、1日10時間見ても2~3年かかるんじゃないか?

 

 

とある韓国人

>>毎回スキップボタン押しまくってますよ、きっと。

 

 

とある韓国人

>>お見受けする限り、ヨン様世代で10年以上は見続けているようですね。

 

 

とある韓国人

>>バリは2006年作だから、1年に4~50話見れば、これくらいの数になるのでは?

 

 

とある韓国人

700本なら、普通の韓国人に比べて沢山見た方じゃないですか。

 

 

とある韓国人

でも、それだけ見ておいて、 最愛作がバリだなんて、おかしな話ですね。

 

 

とある韓国人

昔は韓国の作品なんて韓国人は見てませんでしたね…。

 

 

とある韓国人

>>一度も見てない人も沢山いるでしょうねwww

 

 

とある韓国人

今のドラマと比べたら比較にならないけど、これはこれで良かった

 

 

とある韓国人

私もそうですが、ハマる時期があるんですよねwww

今はブームが過ぎて、韓国ドラマ見てないです。

 

 

とある韓国人

バリ、私も見たけど、最後が…ん?と思った記憶があります。

 

 

とある韓国人

バリってもう17年前なのか…

 

 

 

スポンサーリンク