【韓国の反応】「日本はヨーロッパよりも下だ!」「そりゃヨーロッパよりはしたかもしれんが…」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本は欧州よりも弱小国ではないですか?」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3c3yddp
とある韓国人
日本は欧州よりも弱小国ではないですか?
ヨーロッパと関係を対等にしているなんて衝撃的ですね
日本はアジアのなかならちょっと人気ある程度。
ヨーロッパと比べたら弱小国だと思うけど。
韓国の反応
とある韓国人
何においての弱小国?意味分かんないんだけど
とある韓国人
>>ヨーロッパと比べると当然弱小国です。
とある韓国人
wwwww
とある韓国人
ヨーロッパのほとんどの国が日本の下では??
とある韓国人
>>単一ヨーロッパのことです。 事実上、EU所属の国はすべてで一つだから。
とある韓国人
日本が弱小国?
とある韓国人
ヨーロッパで日本をリードする国はいくつあるのか
とある韓国人
日本は嫌いですけど、さすがにそれは違う。
とある韓国人
ヨーロッパの国々をそれぞれの都市国家として考えるならそうかもしれないが、これは行き過ぎだよ。
とある韓国人
お願いだからクッポンYouTubeもうやめてください
日本をこんな風に扱う国は韓国しかないよwwwwww
とある韓国人
EU GDP合わせたところ 日中韓 3カ国合計より少ないです。英国脱退で格差は更にひろがったね。
とある韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とある韓国人
ヨーロッパより強大国はアメリカしかないです。wwww
中国も欧州の下になりそう
とある韓国人
韓国人大多数が犯す間違った認識は、日帝を過大評価して日本を過小評価すること
とある韓国人
ヨーロッパの中で日本より豊かな国はほとんどないし、各国別に比べてみるともっと凄惨なのに…
とある韓国人
たしかにヨーロッパは大したものですね、日本のほうが弱小国です。
大陸連合体と比較する無能っぷりもたいしたものですけど。
とある韓国人
そんな弱小国に向けて、私たちは今も懸命に活動していますけどね。