【韓国の反応】「2021秋の日本ドラマ女優の出演料がコチラ…」「えっ…やば…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「文化2021日本秋のドラマ女優の出演料。jpg」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3H13snH

 

とある韓国人

文化2021日本秋のドラマ女優の出演料。jpg

1回当たりの出演料

米倉涼子 500万円

松嶋菜々子 150万円

吉高由里子 130万円

井上真央 110万円

杏 110万円

男優は木村拓哉で500万円、嵐の松本潤で300万円

 

イ·ミンホの噂されている出演料(1億7000万ウォン)が事実なら、 本当に安い。

驚きですですね。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

「俳優の待遇が韓国よりずっと悪い」、「あれがドラマだから」、「俳優の取り分が小さい」という言葉がでるわけだ。

 

 

とある韓国人

日本は自国内だけで放送されるから、稼ぎが少なく出演料が少ないんです。

 

 

とある韓国人

韓国のドラマは全世界的に輸出される水準なので、出演料は当然次元が違うだろうね。

 

 

とある韓国人

そしてドラマの資本力の差は前からすでに広がっていました。

ネットフリックス前から差は明確だったよ。

 

 

とある韓国人

 10年前でも韓国のトップ俳優はかなり高かったからね。

その格差はもう越えられない壁になっている感じです。

 

 

とある韓国人

松嶋菜々子が意外に安いですね。

米倉はなんで高いのかな??

 

 

とある韓国人

>>あのドラマはシーズン6まで全部高視聴率の人気シリーズだから

 

 

とある韓国人

>>ドクターxシリーズは高視聴率が保証されているシリーズなのでね

 

とある韓国人

日本はもうゲームアニメ強国であって文化強国ではないよ。

 

スポンサーリンク