【韓国の反応】「日本人は肌の劣化が早いよ」「韓国人と比べて年を取るのが早い」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本人は韓国人に比べ肌が早く老化するみたいです。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/31wuFhL

 

とある韓国人

日本人は韓国人に比べ肌が早く老化するみたいです。

木村拓哉さんのInstagramを見て感じましたが、木村さんだけでなく、彼と同時期に活動していた俳優たちは、同世代の韓国人俳優たちに比べて、年を取ったように見えます。

日本の女優である綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣なども30代前半だといいますが、この方たちも30代の韓国俳優たちに比べてかなり年を取ったように見えますね。

肌の手入れの問題だけでなく、これは日本人と韓国人の生まれつきの差のような気もします。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

生まれつきの差なのか文化の差なのか、日本人の方がより年を取ったように見える。

 

 

とある韓国人

化粧が厚いほど老化が早い

 

 

とある韓国人

>> それなら間違いなく韓国人の肌の方が日本人より老化が早いだろ。

 

 

とある韓国人

日本人は子供の頃から日差しによく当たっています。

そして成人すると、ほとんどの男優たちは、ろくに管理もせずにお酒、タバコの毎日。

 

 

とある韓国人

キムタクの肌の老化は、趣味のサーフィンが致命的だったな

 

 

とある韓国人

>>キムタクのサーフィンが肌の老化の原因かもしれないけど、根本的な原因ではないと思う。

他の日本の俳優たちも総じて年を取っているように見えるからです。

皆の趣味がサーフィンな訳ないしね ^^ ;

 

 

とある韓国人

日本人は肌が薄く、紫外線の影響を受ける人が多いので、年齢以上に肌の老化が進むのではないでしょうか。

 

 

とある韓国人

醤油の摂り過ぎで、同じ色に熟成されたんじゃない?www

 

 

とある韓国人

かつて、日本の男性芸能人が夏に真っ黒に日焼けするのが流行ったし、今も焼く男性が多いですよね。

 

 

とある韓国人

韓国との違いがあるのは確かです。

でも、日本の地域によってかなり差があるとも思います。

 

 

とある韓国人

日本人と韓国人は遺伝的に同じ民族です。ただ管理の差があります。

 

 

とある韓国人

間違いなく管理の違いです。 韓国の化粧が世界中でヒットしているのがその証拠。

 

 

 

スポンサーリンク