【韓国の反応】「ヒュンダイとトヨタが同レベルとか言う話を聞くとほんとに呆れるよ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「社会現職中古車代表です。 日本車に対する私の考え。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3BMWO0y

 

とある韓国人

 日本車に対する私の考え。

ジェネシスとレクサスは同程度だという話を聞くたびに、いつも呆れています。

私の目では自動車で日本の技術や品質に勝つのは難しいと思います。

サスペンション技術やエンジン、ミッションも遥かに進んでいて、ハイブリッド技術は 真似さえできない。

電気自動車だって、全固体バッテリー技術は日本が最も進んでいます。

自動車について勉強すればするほど、日本の自動車技術は格段に進んでいることがわかります。

 

レクサスハイブリッドは 本当に完璧な車だと思います。

そして、トヨタで持っている特許数はダイムラーグループより多いです。

 

あまり好きな国ではないですが少し驚くべき面が多いです.

それとは別に、デザインはすきではないですけどね。

 

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

ホンダとかトヨタとか、品質問題が頻発していたのが10年以上前の話だしね。

 

 

とある韓国人

>> 日本車中古車ディーラーしながら、100台以上の日本車を売ったが、面白いことは一度もASがなかったんです。

数字が証明する事実です。

 

 

とある韓国人

最近の起亜車のデザインを見ると、デザインまでもトヨタの方が良く見えるようになったよ。

 

 

とある韓国人

多少韓国車のほうがやすいかもしれないけれど、修理代と燃費がかかって結局高くなるからね。

 

 

とある韓国人

日本の車は耐久性がいいということは全世界が共有するイメージですよ

 

 

とある韓国人

日本車のほうが国産よりもっと優れていますか? どのような側面でですか?

燃費?それとも各種部品の寿命みたいなものですか?

 

 

とある韓国人

>>そもそも日本のレクサスハイブリッドの技術力は絶対に越えられない壁ですよ。

 

 

とある韓国人

同じように考えてる人は多いと思う…

技術的に良いのは分かるけど、形が全然気に入らない。。。

 

 

とある韓国人

レクサスRXオーナーの立場でいうと、レクサスも現代車もあまり差がなかったのですが···。

レクサスのアクセルを踏む時、下でポンポン音がするようになった。だからミッションまるごと交換したことがあったよ。·。

今乗ってるBMXは8年目なんだけど、 雑音一つないですね。

 

 

とある韓国人

アメリカ人が自国の車を乗らずに日本車にのる理由はたしかにあると思う。

 

 

とある韓国人

日本車の中でスバルと現代は同じくらいのランクとからかっている人がいますが、そのスバルでも原価削減した廉価版はだしてもエンジン故障はないからね?

 

 

スポンサーリンク