【韓国の反応】「日本映画はオワコンだよ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本映画の方は本当に終わっています」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/2ZPe745

 

とある韓国人

日本映画の本当に終わっている。

日本映画の興行収入をみると、最近はただただ驚きます。

これの問題が既存の人気アニメ劇場版(内容があまりなくてただ平凡なもの。コナン劇場版みたいなの)やそれとも既存の人気アニメ実写化(コスプレビジュアルにオーバー演技する日本特有の妄作)

これは機械的に作成できていて、固定のファンがいるからどれも高くなる傾向がある。

それらのものだけで興行収入TOP10に並んでいるんだから、本当に呆れますね。

90~2000年代初めまではいい日本映画がずっと出ていて、世界的に高い評価を受けている作品もそれなりにありましたが、そういうのが出なくなって本当に久しくなりました。

日本映画は本当によくない状況です。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

滅びていくのではなく、もう滅びてから長くなった

 

 

とある韓国人

収益配分構造がおかしいから

 

 

とある韓国人

滅びていくのではなくもう滅びてから時間が経った()

2000年以降から映画がちょっと面白くなくなるのから徐々に始まっていたよね..

 

 

とある韓国人

滅びていくのではなく()

問題はそれを日本人がぜんぜん認めずに、過去の栄光だけを語って精神勝利するのが本当の問題。

 

 

とある韓国人

実写映画はかなり前に終わりました。

 

 

とある韓国人

日本の映画は2000年代初·中盤以降斜陽だよ…

 

 

とある韓国人

映画はバトルロイヤル、このような映画が作品賞のような賞をもらった時が2000年代初めで、その頃にはすでに下降傾向だったと思う。

ドラマの方も以前より良くなかったようです。

 

 

とある韓国人

劇場版アニメしかない。

 

 

とある韓国人

映画だけが終わったわけではありません。

国そのものが滅びるようになったのです。

回復もむりそう…

 

 

 

スポンサーリンク