韓国人「眞子様は何を信じて結婚したのですか?」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「結局、眞子様は何を信じて結婚したのですか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3GuKlCe

 

とある韓国人

結局、眞子様は何を信じて結婚したのですか?

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

たしかお相手はアメリカの法律会社に勤めてたと思います。

 

 

とある韓国人

周りが反対しているのに本当に結婚してしまうのですね

 

 

とある韓国人

眞子様は社会生活をしたことがないから騙されたんですよ。

 

 

とある韓国人

>>印象もあまり良くなかったですしね

 

 

とある韓国人

愛のため、名誉や支援金を捨ててアメリカに行く

 

 

とある韓国人

>> 国民からも批判の嵐のようだし、万が一離婚でもして再び家に帰ることにでもなったら…

 

 

とある韓国人

もう皇族という称号もなくなって、ただの平凡な市民になるのか

 

 

とある韓国人

愛しか私は知らない~^^

だなんて、なんて平和な考えなんでしょうか。 大きな愛の真価はこれから問われていくのでしょうね。^^

 

 

とある韓国人

結婚しても皇族は皇族。結局は良い暮らしができるのでは?だって神様だし。

 

 

とある韓国人

過度なメディア報道やソーシャルメディア上の攻撃的な発言は、眞子様の精神健康に影響を及ぼした。

宮内庁は、現在眞子様が、PTSDを患っていると伝えた。 眞子様は夫と共にした記者会見で、間違った報道が自分に「大きな恐怖、ストレス、悲しみ」を起こしたと話した。

 

 

とある韓国人

眞子様

「私にとって小室さんはなくてはならない存在です。結婚は私たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択でした。 私たちの結婚についていろいろな話が出たのを知っています。 ご迷惑をおかけした方々には大変申し訳ありません。 事実に基づかない情報に揺らぐことなく応援してくださった方々、ありがとうございました。 これから人生でまた違う形の困難があると思いますが、二人で力を合わせて歩いていきます」

小室圭さん

「私は眞子様を愛しています。 一度しかない人生を愛する人と過ごしたいです。私たちが今まで一緒にできたのは、周りが私たちを支持してくださった方々のおかげです。 心より感謝申し上げます」

出典:ウーマンタイムズ

 

 

とある韓国人

米CNN放送は10月24日、眞子様の結婚問題について「一人親の下で育った平民は王族の配偶者になれないという日本人の階級意識、片親家庭に対する偏見、女性嫌悪などがそのまま表われた」と論評した。

 

 

とある韓国人

眞子姫が10月26日、平民家の婚約者である小室圭さん(30)と地方自治体に婚姻届を出し、家族の見送りを受けて王室を去った。

日本の法において、女性皇族が結婚すれば、皇籍は剥奪される。

 

 

とある韓国人

愛だよ、愛

 

 

スポンサーリンク